ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 

今年もたくさんのご訪問ありがとうございました!\(^o^)/

今日もメアリーのベランダにお越しくださって
ありがとうございます♪ ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

12月に入ってからは
バレエだ、バンコクだと
(なぜか楽しいことには「バ」がつきます♪)

肝心のバラの記事が少なくて

それでも、たくさんの方にご訪問いただき
本当にありがとうございました! \(^o^)/


たくさんの励ましと、応援をいただき
皆様との出会いに 心から感謝します。




1年の振り返りを…と思ったのですが
今年は、今あまりに美しく咲いている
シュネープリンセス様の画像で
締めくくりたいと思います♪

シュネー

今年中にバンコクの記事を
書ききりたいと思っていたのですが
あと2回ほど…年明けに書く予定です (^_^;)スミマセン

ずいぶん散財しちゃったので
今年は新しいバラ様をお迎えするのは
ガマンしようと思っているメアリーです♪

シュネー2
↑ 3枝カットして お酒の空ビンにさしてみました♪

小輪のバラは 景色の中に溶け込んで
美しさを発揮するものが多いですが
シュネープリンセス様は
近くで見ても 

胸がキュンッとなる美しさです

 このバラ様をお迎えしたいと思われた方は…どうぞ↓こちらから♪
シュネープリンセス Sneprinsesse


今年もいろいろありましたが
来年は どんな表情のバラ様に会えるのか?
どんな失敗や、ハプニングが待ち構えているのか?

そして、皆様とどんなお話ができるのか♪

考えただけでワクワクします 

今年1年、お付き合いくださって
どうもありがとうございました (^-^)/


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 

   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています



今日はもう1本記事をアップしています♪
 お姫様気分になれる、
バンコクのスパに興味がある方は、もう1つの記事もどうぞ♪
関連記事

PageTop





 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私的には

バラを迎えた春から
お邪魔してました。

バラ・クエスト、低レベル
の勇者候補?
ですが、これからも
宜しくお導き下さいませ。

葉っぱむしり(怖いわ)
チョッパー冬剪定(ホ、ホントにいいの?)
鉢変え&はぢめての地植え

イベントがいっぱい。

メアリー、ベランダガーデンを
目指し進め勇者(候補)リンス
という気構えで来る年を迎えます。

コメント乱入、御許し
下さいませm(._.)m

良い御年を御迎え下さい。

P・S
ERですが、ウォラトンオールドホール
に一目惚れ、小ぃ森様にて
ポチっとしちゃいました。

リンス | URL | 2013/12/31 (Tue) 22:54 [編集]


バンコクに行かれていたんですね。
親子で写ってる笑顔の写真がとてもお幸せそうで、こちらも幸せな気分になりました♪

さて、今年もお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

らな | URL | 2013/12/31 (Tue) 23:24 [編集]


v-254 リンス様 ようこそ♪

これからの寒い季節、
地味な作業が続きますが
一緒にがんばりましょう!

ウォラトン様、オフホワイトで
とっても上品なバラ様ですよねぇ~♪
来春、お花を見るのが楽しみですね!

メアリー | URL | 2014/01/01 (Wed) 01:34 [編集]


v-254 らな様 ようこそ♪

だんだんと子供たちも忙しくなって
夕食も揃って食べることが少なく
なってきましたからね~

今しかないでしょ!
って感じで、家族5人で行ってきました♪
このあとワイルド体験をしにいったのですが
家族全員で楽しめて本当に良かったです。

来月のカードの請求が、
ちと怖いです~(^_^;)アハハ

こちらこそ、今年はいろいろお世話になりました♪
また、来年も仲良くしてくださいね!

メアリー | URL | 2014/01/01 (Wed) 01:38 [編集]


メアリーさん、今年も仲良くしてくださいね♪
そして、美しい薔薇のお写真や楽しいブログを楽しみにしています!

お美しいお二人はすでにお姫様でしたねv-353
ウラヤマシィ~!!

ゆー2010 | URL | 2014/01/01 (Wed) 05:26 [編集]


メアリーさん  
あけましておめでとうございます!!
12月末とはおもえほど、きれいに咲いていて、、画面だけみてると、、春のようですね♪

旅行もほんとうによかったですね
アネェちゃんが、、、、あんなに大きく女の子らしいとは!!(ごめんなさい、、)想像していませんでした。

こちらは、、先週、、寒波にみまわれ、、ドサッ!と雪が降って、、一気に真冬~~~。。

また今年も楽しく、、興味深々でブログを拝見させていtだきますね♪
お仕事がんばってください。。

しずく | URL | 2014/01/01 (Wed) 17:14 [編集]


v-254 ゆー様 ようこそ♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

いえいえ、思いっきり
顔にボカシ入れてますから(爆)

中学生で体験するには
ぜ~たくすぎる!!!
なんですが、

基本、カップルルームになっているようで
ハズバンドは嫌だというし
気持ちを共有できる仲間として
彼女と一緒にいきました♪

いつか、ゆー様も お嬢様とぜひ!

メアリー | URL | 2014/01/01 (Wed) 21:27 [編集]


v-254 しずく様 ようこそ♪

アハハハ(^Д^)

ブログで紹介されているアネーの言動を聞いていると
小学4年生ぐらいから成長してませんものね(爆)

あらためて写真を見て、
私と身長がかわらないことに
私自身ビックリしています~

しずく様のところは
もう積雪なんですねぇ~
どうぞ、あったかくして
バラの妄想にひたってくださいね♪

今年もどうぞよろしく(^-^)/

メアリー | URL | 2014/01/01 (Wed) 21:30 [編集]


あけましておめでとうございます!

メアリーさま、すっかり読み逃げが身についていてスミマセン(^-^;。
タイに行ってこられたんですね!いいなぁ~。
知り合いが2年間赴任しているので、
その間に行ってみたいと思いつつ、
すでに1年経ってしまいました。
メアリーさまのブログを読んでいたら行きたくなってしまいました~~~(ρ_;)

今年はバラもリセット状態になりそうです。
メアリーさまを師匠に、ベランダ―になりそうな予感…。
でもバラはあきらめません!!(*´˘`*)♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

うの | URL | 2014/01/02 (Thu) 18:13 [編集]


v-254 うの様 ようこそ♪

お知り合いがタイにいらっしゃるのですね!
それは行かねば!!! ぜひ行ってください♪

うの様のガーデン、
風や雪の試練にあいつつも
確実に 毎年 パワーアップしてますよね!
すごいなぁ~と感動しています。

今年も夢のローズガーデンづくり
見せてくださいね♪
どうぞ、よろしくお願いします♪

メアリー | URL | 2014/01/03 (Fri) 10:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)