ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 

こんなに綺麗なのに?! ジュビリーセレブレーション@ガラケイΣ(゚д゚lll)

【6.17】ガラケイに加筆しました♪

今日もメアリーのベランダにお越しくださって
ありがとうございます♪ ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

昨日は、やっと雨らしい雨が降りましたが
今日のメアリー地方は またもや猛暑~(^_^;)アツ
とうとう、今年初のクーラーを入れてしまいました~

そんな酷暑のベランダで、ポツポツと
いろんなバラ様の2番花が咲いています。

ジュビリー0
↑↑↑ CLICK ↑↑↑


中でも一番きれいな2番花は
ジュビリーセレブレーション様。

1番花より小ぶりですが
丹精なお顔も、香りもとっても素敵

では、少しさかのぼって
今年の1番花の様子をご覧くださいませ♪

ジュビリー1

1度目のバラパーティがピークをすぎた頃、
ジュビリー様は 咲き始めました。

いつも思うのですが…

なんて色っぽい 蕾なんでしょう ~(p〃д〃q)~

ジュビリー2

ベランダなので、
逆光で撮ることが多いのですが
これほど、逆光が似合うバラ様は
他にありません

ジュビリー3

キャー(≧∇≦*) 女王陛下ばんざ~い!

ちょうど、母が滞在していた時だったので
咲きたての 一番いいお花を
すぐに母に見せました。

ジュビリー4

ねぇ、お母さん、これがジュビリー様よ♪

エリザベス女王に捧げられたバラで
去年、母の日のプレゼントの候補にあげてたバラ。
カタログより、実物のほうが ず~っといいでしょう (≧∇≦*)b



 へぇ~ まぁホント♪
   でも、やっぱ ↓こっちのほうがキレェかねぇ!


ベビロマ8


なんと、母のお好みは 
色目ハッキリ! お花長持ち! 

だったのです!!!  ∑( ̄Д ̄;)知らんかった

やっぱ、こっちが きれぇかねぇ~ (連発)

色香を漂わす
ジュビリー陛下を目の前にして
ベビロマ様と、くっきりピンクの
レオナルドダビンチ様を べたぼめの母。


どよ〜ん

わたくし、自信喪失しましたワ… by ジュビリーセレブレーション

どうか、お気を確かに!!!!!
母の暴言、お許しくださぁ~い!!!!


注) 本当は ひと鉢だけ水やり忘れて、オジギしてるところ。
   たらいに水をはって 緊急吸水中wwwww (^_^;)アセ



ジュビリー6

なんだか… 太陽の塔みたい (´∀`*)

この時期、花瓶も空き瓶も 
全部使ってて、この花瓶しかなかったんですよねw


ジュビリー様、
8号ロングスリット鉢で育てていますが
とってもよく咲いてくださって
1番花だけで 25個♪

今は、夢二美人を目指すべく
何本か 太い枝を選んで支柱に固定しています。

ジュビリー5

最後の写真は、今日の2番花

やはり、しっかりした太い枝に咲いた花は
倒れることなく いい感じにうつむいています。

来年の1番花は 全部、こんな風に
咲いてくれたらいいなぁ~!

 このバラ様をおむかえしてみたい…と思われた方は どうぞ↓こちらから♪
ジュビリーセレブレーション Jubilee Celebration


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 


   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています



ここからは ガラケイ です。
読んでいただける人は「続きを読む」から どうぞ♪

棘1


先日、高校の保護者会に行った時のことでした。


 私なんか まだガラケーだから、
   電車の中で恥ずかしいのよねぇ~

一人のお母さんの言葉が耳に入ってきました。

ガラケー?って何?

(。-`ω´-)ンー
モバゲーの新バージョン?!
 (←モバゲーのこともよく知らない)

その後も、ガラケーの話題で盛り上がってて
とうとう、ついてけなくて

  「あのぅ… ガラケーってなんでか?」

そしたら、

 やだ、メアリーさん♪
   スマホじゃない、携帯のことよ~♪

   ガラクタ携帯、略して ガラケイ


ガビーン∑( ̄Д ̄;) ガ、ガ、ガラクタ携帯 

やっと覚えた赤外線通信なのに…
もはや、スマホじゃないと 
ちまたでは ガラクタ扱いなんですねぇ~

歩きスマホが話題になってますが
私の場合。 歩きガラケー?! ←電話しか使わないから、しませんけどね!


あぁ~びっくりした!

保護者会には ちゃんと出るもんだw
こんp日、一番の収穫でした~♪♪ ((φ(・д・。)ホォホォ ガラケー

シーアン
↑ 衝動ポチした、秋色あじさい西安ブルー。立派な苗が届きました

いいの、いいの、ガラクタでぇ~♪

私は、古いのが好きよ~♪♪
あじさいだって、ちょっと過ぎた頃が 見頃なのよ~ん♪♪ (´∀`*)


【加筆】 ガラケイ: 正しくは、赤外線通信などの海外にない日本だけの機能を
             独自進化させた携帯という意味で「ガラパコス携帯=ガラケイ」
            と呼ぶそうです。世界標準のスマホには赤外線通信はないんですよね!

            これを、高校生たちが勝手に
            「母たちが持ってる古臭い携帯=ガラクタ携帯=ガラケイ」
            と言ってるようです。(なぜか、マッチしてる~汗)
            今時の高校生はスマホ標準なんですねぇ~

            ちなみに、アニーは ガラクタ携帯さえ持ってません (^_^;)
            独自の進化をとげることを期待します!(爆)            

            コメント、メール、その他 教えてくださった皆様ありがとうございます(^-^)/
            一部、意味を理解せずに チグハグなお返事しちゃいました~
            ゴメンなさいね! m(_ _)m



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 


   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています


関連記事

PageTop





 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/16 (Sun) 23:24 [編集]


ガラ( ̄○ ̄;)ケイ

メアリーちぇんちぇ~
コメントが長くなってしまうねぇこぉ~で~す
(すみません、私、いきなりせからしかね~)(>_<)
ジュビリ~ちゃま
な~んかドキドキするくらい魅力的だと思ってましたが、ほんとに色っぽいですよね~
今春は私の実家にも たくさん クビが垂れて咲きました~しかも暑かったので花びらしおれて悲しかった~(>_<) 全部切っちゃいましたよ~ 今、また 二番花の蕾がたくさん上がってます、ちっと摘蕾するば~い。
お母ちゃま、うん 私の母も 長く咲いて、傷みにくくい丈夫な花弁が好きみたいですよ~特に庭だからかな?レオナルドちゃまお気に入りですもん。「これいっぱい咲いて長持ちするけん、これ好きぃ~」って言ってました(笑)メアリーちぇんちぇ~のお母さんとおんなじだ!と可笑しくなりました。母はバラの名前は憶えられません(笑)(≧∇≦)いつも「赤かと」とか、「黄色かと」って言いますよ~(>_<)

ガラクタ携帯( ̄○ ̄;)
私は何をするにもガラケイが頼り(>_<)
スマホデビューは
まだ 先になるかなぁ

ほんとに 暑い暑い(ToT) メアリーちぇんちぇ~体調崩さないように頑張りましょう(*^o^*)

ねぇこぉ~(ノ△T) | URL | 2013/06/16 (Sun) 23:36 [編集]


えっ!?

ガラケイの意味違いますよ^^;
「ガラクタ携帯」ではなく『ガラパゴス携帯』の略称です。

赤外線通信などの海外にない日本だけの機能を
独自進化させたという意味でガラパコズと総称しています。

自虐か皮肉か時々そう捉えている方もいますが
ITに関わる身としては、たとえ過去の作品でも
ガラクタと言われるとかなりショックです。がーーーん。

ちなみに他部署にスマホのコールセンタがあるのですが、
友人曰く「スマホは8割方の人々にとって
過ぎたおもちゃ」なんだそうです。
確かに普通は電話・メール・写真・簡易的にネットができればそれで良いですよね。

ファッション重視で持って、
リスクや無駄を後悔している人が多いみたいで、
機能的に考えてもう少し待ってもいいかもしれません。
バラの新作の買い時みたいなものでしょうか(笑)。

ジュビリ綺麗ですね。
おじぎ対策のメアリーさんの検証記事も楽しみです。

ぽん太 | URL | 2013/06/16 (Sun) 23:39 [編集]


v-267 鍵コメさま ようこそ♪

アハハ、ありがとうございますw
ガラパゴスもガラケイというんですね!
そういえば、そんな携帯もありましたねぇ~

ところがね、最近の高校生は 旧式の携帯を
ガラクタ携帯→ガラケイと呼んでいるそうです。
高校の先生も言ってました~(^_^;)アセ

いやぁ~言葉の進化って…早い orz

メアリー | URL | 2013/06/16 (Sun) 23:43 [編集]


v-254 ねぇこぉ~様 ようこそ♪

ねぇこぉ~様、前のコメントにお返事書かないうちに
コメントいただいちゃって 失礼しております><

ハハハ! ダビンチ様は、
あの世代に人気なんですね!
本当、長持ちしますしねぇ~

普通の携帯でも 機種変更したあとは
しばらくストレスなので
スマホになったら…と思うと
なかなか切り替えられないメアリーです><

メアリー | URL | 2013/06/16 (Sun) 23:50 [編集]


v-254 ポン太さま ようこそ♪

まぁ! どうしましょ~!!

「ガラケイは ガラクタじゃなくて ガラパゴス携帯のことだ」
というご連絡が、あちこちから届いてますです(^_^;)アセ

でもね、どうやら 今どきの高校生は
タッチパネルじゃない 
パカって開ける 旧式の携帯を
ガラケイって呼んでるらしいですよ。
(関西の高校生だけかもしれませんね!)

10人ばかりの集まりでしたが
他の保護者の方は、みんなガラケイで通じてましたよ><
(ちなみに ガラクタ携帯は3人でした(^_^;)

メアリー | URL | 2013/06/16 (Sun) 23:58 [編集]


はっきりした色

おはようございます(*^_^*)
色の好みって親子でも違いますね。
年代の違いとかもあるのかしら・・・
この前バラ園に行ったとき年配の方々はくっきりした色ばかり気にしてたように思えます。
淡い色とかにはあまり興味もってない感じでしたわ。
2番花ポツポツとさいてますが、小さいです。
あまり綺麗じゃないのでカットしてますが、
メアリー様の2番花綺麗ですね。

ガラケー、新しい言葉ってどんどん出てきますね。
スマホ、手にしたらもう手放せません。

颯歌♪ | URL | 2013/06/17 (Mon) 05:45 [編集]


こんにちわ!

メアリーさん こんにちわ!

関西、相変わらず暑いのね~~~気をつけてね。
ジュビリー、私も大好き!他のERとチョット違う雰囲気で、品が有るよね~~でも、お母様同様、ERやフレンチでないバラを好む人も多いね。
バラの深みにはまっちゃつた?仲間達は、結構ジュビリー好き多いです。笑
メアリーさんちの、ジュビリーさんは優秀だわ。

ガラケー、初めて聞いた・・・・・出来ればガラパゴス化の略語であって欲しいですね。家電は全て日本の物はガラパゴス化してるって、TVでやってたよ。簡単に操作出来るのが一番ね。
私は昨年の春、スマホに変えたけど、超簡単だよ~~~~
それまでは、公衆電話の代わりに持つ感じだったけど、スマホにしてから、写メも送れるし、メールは勿論、Twitterもやってるよo(^▽^)o
Wi-Fiで繋ぐとPC~iPad~~iPhoneが繋がってるから、出先でもPCアドレスに届いたmailにも対応出来ます。携帯は使いこなせて無かったけど、
スマホは簡単で便利よ。そうそう、デジタルミュージックプレイヤーも兼ねてるから、二つ持ち歩かなくなったわ。
メアリーさんも早くスマホにしたら?便利機能が一杯有るから・・・・・・

うちの子供達も大学入学時に携帯は買いました~~~~~~☆笑

ako | URL | 2013/06/17 (Mon) 10:31 [編集]


こんにちわ~

先日はご訪問にコメントありがとう~♪

我が家もバラはありますが・・メアリーさんの
バラを見てはため息ついてます~
ベランダでもこんなにきれいに咲かせてるのが
素晴らしい~~(*^_^*)
日頃のお手入れの賜物でしょうね^^

ジュビリーさんお美しいですね~
人の持ってるものをすぐに欲しくなるのが
困ったもので・・狭くてこれ以上増やせません^^;

ガラケイですか~~私もまだガラケイなんです・・
いつかはスマホだろうけど・・ガラケイは使いやすい
ですよね~でもスマホも気になるんです^^;

shioko | URL | 2013/06/17 (Mon) 14:12 [編集]


こんにちは。

ジュビリーは良く咲いてくれますね。
二番花が次々と咲いていますよ。
蕾が桃のようで、ホント、可愛いです。
雨を含んだら花首から垂れていますが、病気にも虫にも強い育てやすいバラだと思います。
落ち着いたピンク色がシックで大人っぽいですよね。
いつもながらお写真が素晴らしいです。

lotosblume | URL | 2013/06/17 (Mon) 15:49 [編集]


ガーデン&バラブログ、ようやくスタートしました。

メアリーさん、ご無沙汰してます、「奈良写真館道場」の「ひで」です。
毎日暑いですね~。

ジュビリーセレブレーション、いいですね。
ボクも是非お迎えしたいと思ってます。

さて、かねてよりお話してましたボクのガーデン&バラブログ「Change My Garden」を、妻の命日の今日からスタートすることにしました。
また良かったら覗いてみてください。
メアリーさのことも少し書かせてもらってます(笑)。

今日は、スタート日ということで、「ブログ開設宣言」なる大袈裟な記事一本ですが、明日からは、撮り貯めてある写真を順次公開していきますので、
そちらも良かったら覗いてくださいね~。
しばらくはバックデイトの記事が続くと思いますが、
メアリーさんとご一緒した、まつおえんげいさんのこととか、メアリーさんが行かれた泉南のデヴィッド・オースチン農園にも行ってきましたので、そんな記事もおいおい掲載していきますので。
またメアリーさんと違った「男目線」(笑)の記事で書いてみますね。
楽しみにしててください。

姉妹サイト(笑)の「奈良写真館道場」も今後ともよろしくお願いいたします。
昨日は、息子の剣道ンターハイ・奈良県予選がありまして、団体戦は一年生からレギュラーで出させてもらってました。
試合結果は???ですけどね(笑)。

ひで | URL | 2013/06/17 (Mon) 16:05 [編集]


ジュビリー様〜!

メアリー様こんにちわ!
暑くなりましたね。我が家はとっくにエアコンを入れてます(笑)
関東は雨が続き、うどん粉まつりがはじまりそうで〜怖い。

ジュビリー様はやはり素敵ですね〜。うっとり〜。
でもお母様はベビロマ様やダビンチ様なんですね。はっきり系。
我が家でもダンナは結構はっきり系が好きみたいです。

私もまだガラケイの携帯です。スマホも欲しいけど
何だか、また覚えるのがおっくうで〜。

秋色アジサイ買われたのですね!
うちにもいますが、綺麗ですよ〜。ドライフラワーにするといいですね!
カシワバアジサイも好き!

メリーベル | URL | 2013/06/17 (Mon) 16:57 [編集]


うちのジュビリーさんも…

こんばんは!
うちのジュビリーさんもお水が足りないみたいで
しょっちゅうお辞儀してます(;´▽`A``
ヤバイヤバイ。
ジュビリーさんもご多分に漏れず、雪害で枝がバキバキだったので
ただでさえ細い枝に大きなお花なので
最初からお辞儀状態ではあるのですけどネ…。
メアリーさまのジュビリーさんは大きくてステキ!
…でもベビロマも好きです(ぼそっ)

うの | URL | 2013/06/17 (Mon) 20:34 [編集]


v-254 颯歌さま ようこそ♪

私と母は
服や、家具など、好きなものが似ているので
てっきり バラの好みも似ているに違いないと
思っていたんですよ。意外でした。

もちろん、ベビロマ様も大好きなバラですが
母がとても気にいっていたようなので
冬にあげることにしました♪

スマホって、ほとんどパソコンと一緒ですものねぇ~
使い出したら、手放せなくなる気持ちわかります!

メアリー | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:18 [編集]


v-254 ako様 ようこそ♪

関西あづいです~ヽ(´Д`;)ノ
今日は 気がついたら… 
暑さに負けて昼寝してまいた~(^_^;)

私をはじめ、ほとんどのバラ友さんが
ジュビリー様の美しさに胸を打たれていたので
母の反応は ちょっとビックリでした(笑)
もちろん、ダビンチ様やベビロマ様も
外せないのですけどね!

ako様のところも、
高校生の時は持たれてなかったのですね!
あぁ~良かった!ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

メアリー | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:27 [編集]


v-254 shioko様 ようこそ♪

ほめていただいて ありがとうございます♪
でも、この記事を見ていただいたとおり、
水をやり忘れて おじぎさせることも
しばしばなんですよ~(^_^;)アセ

ジュビリー様は、ERの中では
花もちがよく、とても香りがよいバラ様です♪
病気にも強く、さすがエリザベス女王に捧げられた
バラだなぁ~と思います♪

shioko様もガラケイですか! やったぁ~♪


メアリー | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:32 [編集]


v-254 lotosblume様 ようこそ♪

そうそう、蕾がたまりませんよねぇ~(*≧∀≦*)

カタログだけ見てると
顔のアップしかわかりませんが
実際に育ててみると
蕾の形や、枝のしなり具合や、葉っぱの色や…
思わぬところに魅力を感じます!

メアリー | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:43 [編集]


v-254 ひで様 ようこそ♪

ブログスタートおめでとうございます!
先程、さっそく遊びに行かせてもらいました♪

DAガーデンにも行かれたのですね!
ひで様の目にとまったバラ様は
どなたかりら?!

「男目線」(爆)というか、
ひで様の視点でみられた 
バラの美しさや、おもしろさを
ブログにつづられるのを楽しみにしています♪

PS.1年生からレギュラーだなんて さすが!

  

メアリー | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:49 [編集]


v-254 メリーベル様 ようこそ♪

関東は雨つづきなんですね~
こちらは、しっかり降ったのは1日だけで
今日も 猛暑日でした~ヽ(´Д`;)ノアヅ~

うちも、男チームはハッキリ系ですよ!
なんなんでしょうねぇ~

総選挙では、ダビンチ様が1番でした(爆)

メリーベル様もガラケイですか?!
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

実は、今年 エンドレスサマーが芽吹かずに
★になってしまったのです…
秋色あじさいは そのかわりにお迎えしましたが
綺麗ですよねぇ~♪♪ ドライにする気マンマンです!

柏葉アジサイも咲いていたのですが
お花が長持ちするので、
ついつい後回しになって 写真撮れませんでした><
メリーベル様、好きなものが似てて嬉しいです♪

メアリー | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:56 [編集]


v-254 うの様 ようこそ♪

ベビロマ様も はずせませんよねぇ~(笑)

でも、母がずいぶんお気に入りだったので
冬にプレゼントすることにしました♪

ジュビリー様、花あげが良いから
大酒飲み、じゃなくて 大水飲みなのかも
しれませんね!!!

鉢増しするか… 
ちょっと考えなくっちゃです。

メアリー | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:59 [編集]


ジュビリー様は蕾が素敵

ジュビリー様きれいですね~~
うちのジュビリー様は挿し木から3年今年やっとまともなお花が4輪咲きました~~
挿し木時間かかりすぎですう~~

蕾がほんとに何とも言えない色っぽさヽ(*´∀`)ノうっとりですよね~
ジュビリー様独特の色合いの蕾ですよね~~
写真で出すのは難しいのに、メアリーさん良く出せてますね
うちも2番花が咲きそうです

ガラケイね、機能だけで言えばガラケイで十分ですね
私もスマホに変えた1ヶ月目は慣れるのに苦労しましたが、慣れればやはり便利かもです(-^〇^-)

ドキンちゃん | URL | 2013/06/17 (Mon) 23:20 [編集]


おはようございま~す!私、いつもコメントはスマホからなんです。LINEもガラケーだと無料通話ができないけど、スマホだとできるし、やっぱり便利ですよ。使い始めの頃はメールするのにうまく打てなくてキレまくって、スマホを投げた事がありましたけどね(^。^;)
アジサイ、私もお迎えしようと思います♪

グボッチ | URL | 2013/06/18 (Tue) 09:27 [編集]


メアリ一様、ハニーキャラメルも結構花持ちは良いですよ。

グボッチ | URL | 2013/06/18 (Tue) 09:33 [編集]


二番花もきれいですね~

先日は、スリップスの件でアドバイスありがとうございました。
ひとまず、薬散布 あとはやつらに占拠されてしまったお花はカット&処分 でひとまず様子を見てみます。
なかなか完全無農薬に踏み切れないですが、徐々に頑張ります!
我が家にも、今年ピーキャットさんからお迎えしたジュビリー様がいます 実は メアリーさんのブログでその美しさに惚れてしまったんです~。。
まだ1年目なので、花数は少なかったんですが、美しいお顔と柑橘系のような素晴らしい香りにメロメロです!!!

ぐるまんど | URL | 2013/06/18 (Tue) 13:24 [編集]


v-254 ドキンちゃんさま ようこそ♪

品種にもよりますが、
挿し木苗は時間かかりますよねぇ~(^_^;)

ジュビリー様は枝が細いので
辛抱強いお世話が必要ですよね~
2番花まで咲くように立派に育てられた
ドキンちゃんさまに拍手!v-424

私、基本的にひきこもり主婦なので(爆)
携帯をあまり使わないんです♪
でも、スマホを持ったら ふとんの中でも
ネットサーフィンしてそうで…実は怖いんです!


メアリー | URL | 2013/06/18 (Tue) 13:32 [編集]


v-254 グボッチさま ようこそ♪

グボッチさまも スマホ派なんですね!

いつも、PCで記事を書いているので
スマホで どんな風に記事を見ていただいてるのか
想像できず… だらだら長い記事で見にくいでしょう?

いつも、ブログ見ていただいて
本当にありがとうございます!!!

ハニーキャラメル様も花持ちいいんですね~
情報、ありがとうございます♪
チェックリストに追加します!

メアリー | URL | 2013/06/18 (Tue) 13:37 [編集]


v-254 ぐるまんど様 ようこそ♪

そうですよね、まずは ガツンと
激減させないと、精神衛生上も耐えられませんものね!

ジュビリー様、あんなに美しいのに
強さも兼ね備えているところが
すごいですよねぇ~。

秋のお顔は また格別ですよぉ~v-353v-352
また、その頃になったら
お互い、メロメロになりましょうね~ヽ(^0^)ノ

メアリー | URL | 2013/06/18 (Tue) 13:42 [編集]


おはようございます。
わー、ジュビリー様、美しいわー!!
逆光が似合う・・・フムフムメモメモ・・・覚えておこうっと♪
イギリスもやっとバラの季節になりましたよ。
日本より一ヶ月は遅れていますよね・・・
ガラケー知らなかったです。
というか、今の日本の新しい言葉は本当にわからないことが多いし、どんどん知らない言葉が増えて、困ります。
浦島太郎状態・・・

ゆー2010 | URL | 2013/06/19 (Wed) 05:19 [編集]


v-254 ゆー2010様 ようこそ♪

ゆー様、大丈夫!
日本に住んでいても、
さっぱり若者言葉にはついていけてませんが、
ちゃんと楽しく暮らせているので~(爆)

ゆー様のお庭のバラ、楽しみにしてますよ!
なんてたって、イギリスの空の下に
咲いたバラなんですもの~♪

メアリー | URL | 2013/06/19 (Wed) 10:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)