ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 

スポンサーサイト


PageTop





ちょっとお休みします♪

今日もメアリーのベランダにお越しくださって
ありがとうございます♪ m(_ _)m

アレンジ

のんきに鏡を磨いていたら 
バレエの発表会まじか!
当日は 朝から晩まで テンテコマイです。

ぜんぜん 部屋の掃除が終わっていませんが
(というか、片づける端から散らかるのはナゼ orz)
もう、 ヾ(●^▽^●)ノ笑ってごまかすことにしました。

明日からしばらく 泊まり客もあるので
ブログをお休みしましす。

昨年、だまってお休みしていたら
ご心配のメールをいただいたので 皆様にご連絡まで♪♪

来週末には復活しますので
また、遊んでくださいませ~♪


薔薇さまとブログを読んでくださる皆様を
こよなく愛しているメアリーより 


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 


   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています


関連記事

PageTop





 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

では、来週まで
ごきげんよー

かっぱ | URL | 2011/11/20 (Sun) 00:53 [編集]


了解しましたぁ

メアリー樣~~おはようございます

バレエの発表会!頑張ってくださいね^^

また、楽しみに待ってまーーす♪

みぃ | URL | 2011/11/20 (Sun) 08:28 [編集]


こんにちは、imiで~す。
わぁ~綺麗!
どのバラも綺麗だわ。
流石、メアリーさんね。
お手入れが私と違うわ。とても綺麗に咲かせて居られるわ。

「部屋の掃除が終わっていませんが」
⇒お泊り様がある時って掃除にと大変だわ。
気を遣いすぎて疲れないようになさってね。
メアリーさんの事だから、お客様にいっぱい気を使われるのでしょうね。

imi | URL | 2011/11/20 (Sun) 15:14 [編集]


バレエの発表会ですか!
おもてなしなど大変かと思いますが、
がんばってくださいね!!

我が家のバラたちとともに応援しております~~♪

shine | URL | 2011/11/20 (Sun) 15:40 [編集]


バレエ発表会、応援しますね!!
微力ながら、念を送りま~す♪

美人顔のバラ様、最高です。
ドレッサーかしら?洗面台?
お客様も喜ばれますね。

鏡を使って撮影するのもgood~
私も真似っこしてみます。

ブログ楽しみに待ってま~す♪

あすちゃん | URL | 2011/11/20 (Sun) 22:53 [編集]


ムーチョ!ムーチョ!

私もメアリーさん 愛してますよー!
❤TE QUIERO TANTO❤

プライベート満喫して来て下さい~。

laranjya | URL | 2011/11/20 (Sun) 22:59 [編集]


お久しぶりです!
私もちょっとお休みしていました、
日本に帰っておりました。
メアリーさんもお忙しそうですね、
バレエの発表会、またお写真見せてくださいね♪

ゆー2010 | URL | 2011/11/21 (Mon) 06:04 [編集]


了解しました~

昨日は、お疲れ様でした。
感動しました!

家の気遣いもよろしゅう~
一変をめっちゃ期待してます👍

ポケット | URL | 2011/11/21 (Mon) 12:35 [編集]


応援しています♪

メアリーさま、了解です!
鏡に映るバラ樣方 美しいです♪
発表会はいかがでしたか?
お泊まり客のホスト役 大変かと思いますが・・・
楽しくお過ごし下さいませね♪

yumico | URL | 2011/11/22 (Tue) 18:13 [編集]


お休みなんですね・・・( ´-ェ-` )シュン

メアリーさん こんばんは!(。・▽・)ノ

しばらくお休みなんですね~
寂しいけど
我慢して
待ってます!
(o^―^o)ニコ☆P

ミモザ1885 | URL | 2011/11/22 (Tue) 22:16 [編集]


こんばんは~

今頃は発表会も終わって一段落なさっている頃かしら…
お疲れ様でした。。

今日もいっぱい目の保養をさせて頂きました。
ありがとうございました (*^_^*)
これからますます寒くなるので風邪などひかれませんように。

baramaru | URL | 2011/11/22 (Tue) 23:40 [編集]


毎度!! ( ゚∀゚)ノ

メアリーさん、こんばんは!!。

鳥取に帰還しました。\(^▽^)/!

ヌーンも元気でしたし、バラも母が手入れしてくれていたのでみんな元気でしたよ!!。

忙しい時は休んでください。

それでいいんですよ!!。

ただメアリーさんのブログを読んで沢山バラ人口が増えてくれば、日本は幸せな国になると思います。

辛い時は沢山あるけれど、バラを知ったお陰で普通の方が通り過ぎてしまう子供の頃のような無邪気な感性を失わなくなり本当に良かったですよ。

また、メアリーさん含め、いろんな方々と知り合えたのも貴重な財産です。

今日もマサコが元気に大きい花を咲かせていたので匂いを嗅ぎましたが最高でした。

勝負人生を送っていた僕にくれた一筋の光。

人生も同様に綺麗な花を咲かせたいもんです。

バラを知った人間にしかわからない秘密の果実なんですけどね。

また遊びに来ますね!!。

一本どっこ | URL | 2011/11/26 (Sat) 17:37 [編集]


v-254 コメントをいただきました皆さまへ

コメント、応援 ありがとうございました!
おかげさまで、無事 バレエの発表会も終わり
写真の整理も落ち着きましたので
ブログを再開したいと思っています。

10日間もネット断ちしていたので
浦島太郎状態ですが、
ぼちぼち、皆さまとところにも遊びに行かせて
いただきますので、
これからも よろしくお願いいたします♪♪

メアリー | URL | 2011/11/29 (Tue) 14:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
