ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 

お詫び 「w」の使い方

いつも、メアリーのブログを読んでくださっている皆様、
ありがとうございます。

今日は2つ、記事をアップしています。
もう一つの記事は 新苗のイヴ・ピアッチェ様のお話です。
良かったら、この記事のあとに 続けて読んでいただけると嬉しいです。

前回の記事で 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

メアリー様の文末の「w」ですが、
ネット上ではこれは(笑)の略として
使われる事が多いのですが
(しかも、ちょっとバカにしたニュアンスもあったり)、
メアリー様は別の使われ方をしているのでしょうか?

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

というコメントをいただきました。

メアリーは、そういうことには無知で
「~」や「ー」と同じように、
特に語尾を強く伸ばしたいときに「w」を使っていました。

もし、小馬鹿にしたようなニュアンスで
伝わっていたとすれば、とても悲しいことです。

前回の記事で、特に不適切と思われる箇所は
つつしんで 修正させていただきましたが

自分の記事だけでなく
皆さまのブログに足を運んだときも
かなり多用しておりました。

もし、気分を害された方がいらしたら
この場を借りて、心からお詫びします。

本当にゴメンなさい。
以後、気をつけますね。

また、お気づきのことがありましたら
遠慮なく 教えていただけるとありがたいです。

今回、このコメントをくださった方には
心から感謝いたします。


↓ 良かったら、もう一つの記事もご覧くださいね♪
関連記事

PageTop





 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)