ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 

スポンサーサイト


PageTop





VIP対応 真夏のルージュピエールドロンサール♪

今日もメアリーのベランダに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪ ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

メアリーはどちらかというと 夜型で、
若い頃から 昼寝をすると ますます夜眠れないので
ほとんど 昼寝というものをしたことがありません。

でも、年でしょうか (*´-ω・)ン?

最近、眠くてたまりませんww
昼間、暑くて、暑くて、汗だくなのに 睡魔がwwww

よく、極寒の映画で 
「寝るな! 寝たら死ぬぞ!ヽ(`Д´)ノ」
という場面がありますが、
人間、暑すぎても眠くなるのでしょうか?

眠いのは、年じゃなくて 
異常気象のせいにしておこうっと! (´・∀・`)


さてさて、今朝 ベランダの見回りをしていたら、
ブロントザウルスのように 長~い首の先に…

ルージュ 

ルージュピエールドロンサール様が 
咲いておられました! ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

前から このブログを読んでくださっている方は
ご存じのことと思いますが、
メアリーが 唯一、苦戦しているバラ様ですwww
他所さまでは、た~くさん咲いておられるのに
く、く、く、 悔しい!!!! 

コンシェルジュとして、サービス業失格ですわwww
いったい、何をお望みなんでしょうかwwww

見ての通り、株姿も、まわりの風景も
なんだか、お見苦しくて スミマセン…

でも、でも、でも、嬉しい!!!!
やっとお顔が拝見できます (´∀`人).☆.。.:*・゚

ルージュピエール
↑ CLICK ↑


見てみて 見て!!!  ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
まん丸、コロンコロンで 素敵~

連日34度超、ベランダは50度を越えています。
そんな中で、こんなにきれいに整って咲くバラ様は そうありません。

もう、どうしましょ 
さっきから、ドキドキしてたくさん写真撮りましたけど
緊張して 没写真増産wwww

やっぱり、いいわぁ~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

普段、ぜんぜん うまく咲いてくださらなくて
ブツブツ ブツブツ言ってますが
この1輪を見ると、ス――――っと 
薔薇の町へトリップアウト!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



ルージュ様に失礼のないように、
急いで、テーブルの上を片付けて

アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ

一輪挿しに 活けました♪♪

びん

最近、気にいっている 1輪挿し…

緑のお酒の小瓶です。
ラベルが頑丈で、どうしても剥げませんww 

(。-`ω´-)ンー


でも、こうやってラベルがついたままでも
案外 雰囲気あるかも♪  ∑d(-∀-*)

ハガキ

これは、近くの水彩画教室から送られてきた 個展の案内ハガキ。

2年も前に送られてきたものですが
この絵が好きで、いつか こんな風に
ルージュ様が咲いてくださったらなぁ~って思って

ずっと、捨てられないんです。

今は一輪ですが、いつかきっと…

ルージュ アップ

あぁ~どきどき   このお顔で あのハガキみたいに咲いたらどうしましょ! 

ちょっと待てよ?! (。´・_・`。)モニュ?

ルージュ様、もしかして 一度にたくさん咲いたら
メアリーが気絶するかもwwww なんて
気を使ってくださっているのですか?

お気づかい・御・無・用ゥ!

どうか、早く こぼれるように咲いてくださいませ~www

もともと、花持ちのいいバラ様ですが
ちょっとでも長く、見ていたくて
このあと、ビンに活けたまま 
涼しい冷蔵庫ラウンジへご案内~♪♪ 

真夏のVIP対応です♪  



 この薔薇様をお迎えしてみたいなぁ…と思われた方は、↓どうぞこちらから♪
ルージュピエールドロンサール Rouge Pierre de Ronsard

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 


   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています

関連記事

PageTop





 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルージュピエール様、見事なお姿でございますわ!

夏なのにこの美しさv-10 あ~ん、沢山お咲きに
なったらどれだけ素晴らしいでしょう(#^.^#)

そう言えばメアリー様のガーデンに赤バラの大輪って
今までにございました?他のバラ様と競演なさると
どなたとも見事に合わせて下さいそうですわね(≧▽≦)

バジル | URL | 2011/08/11 (Thu) 08:56 [編集]


うっとりですね

こんにちは~^^
メアリーさんの所にも
ルージュさんがさいてくれたのね。コロン、コロンの
お姿がかわいい~。我が家も頂きもののルージュさんが
咲きそうなのよ~^^。
水彩画のようにはやくたくさん咲くといいわね。
前の記事の写真加工、おもしろそう~。メアリーさんは
パソコン堪能なのね~。すごいわ~。
じぶんで撮ったバラの写真
素敵に加工してお部屋にかざってみたいな~。
ちょっと頑張ってみますね。

roseドリーム | URL | 2011/08/11 (Thu) 10:34 [編集]


v-254 バジル様 ようこそ♪

でしょでしょでしょ~www 
このお顔で た~んと咲いたら どんなに嬉しいか!

でも、春は せっかくついた蕾も
ほとんどボーリングしてしまいました…
初年度はコガネキッズのせいで
ほとんど お花が見れなかったし、
ちょっと、苦戦しておりますww

樹形もこんなになっちゃって、
冬にゲンコツにすべきか
この枝を倒して様子を見るか…
思案中です。

メアリーの赤のオハコは プリンス様!
でも、赤いつる薔薇がほしくて…
ルージュ様の本領発揮を待っているメアリーですww

メアリー | URL | 2011/08/11 (Thu) 10:48 [編集]


v-254 roseドリーム様 ようこそ♪

roseドリーム様のところにも
いらっしゃるのですねぇ~!!!
他所様では、けっこう 房咲きになっている
ご様子を拝見するのですが

蕾がついても なかなか綺麗に開いてくださらず
どうしたらよいか 試行錯誤中です(泣)

i Piccy 面白いですよね♪
ぜひぜひ、いろいろ遊んでみてくださいね♪
roseドリーム様のところは、素敵なバラの写真が
いっぱいなので、いいポスターができること間違いなしです!

メアリー | URL | 2011/08/11 (Thu) 10:53 [編集]


ヒャーー!!!

ヒャァー!!!素敵です!!!

私も ルージュさんが欲しい~~!!!
でもでも、、、メアリーさんでも
悪戦苦闘してはるの??

バラの先輩に聞いたら 「ベランダでは無理だよ~」
って言われたし…。
初心者の私には ハードルが高過ぎですかねぇ?

でも 魅力的なバラさんですよねー。
画像のフライヤーの絵みたいに
私も咲かせてみたいv-345

緑のお酒の入れ物もいいですねー。

眠い時は 身体が寝たいって言ってるので思い切って寝た方がいいですよー!
これだけ暑かったら 身体も参っちまいます…。

むりしないで下さいね☆”

laranjya | URL | 2011/08/11 (Thu) 11:10 [編集]


v-254 laranjya 様 ようこそ♪

ルージュ様、お迎えした年に 
いきなりコガネに根を食べられてしまったのですよww
今年の春こそは~!!!と思っていたのですが
今度はボーリング… 悔しいです(涙)

でも、ダビンチ様も 最初で失敗して丸2年
お花を見れませんでしたけど、
今年の春は爆発したし、希望を捨てずにガンバリますww
ベランダで無理ってことはないはずです!(自分に言ってるのね)

最近は、抵抗せずに寝てますよ~♪
でも、目が覚める瞬間に、
アクエリアスと アイスクリームの幻影が見えますwwv-411v-356

メアリー | URL | 2011/08/11 (Thu) 11:50 [編集]


麻呂です♪
可愛らしく咲いてくださったのですね~!!
これをきっかけにいっぱい咲いてくださるといいですね。

多分ですが・・・ルージュちゃまはお日さま大好きっ子で
夏にも強いと思いますのでピーカンエリアでお育てして
しっかりした花びらで上を向いて咲くので雨水をカップのように
溜め込んでしまいますので雨水に気をつけてあげて・・・
これまた上を向いて咲くのでアーチには不向きで壁面誘引がよろしいかと・・・
(麻呂はテケトーなのでテケトーに流してね。)

麻呂ならピーカンエリアで枝を倒してシュートが出るのを
待っていると思います。
コロンコロンで可愛いのにお色は大人っぽくって
おませなおちびちゃんのような子なので
是非是非、いっぱい咲かせてあげてくださいませ。
麻呂犬ガーデンでは大雨でボーリングすることは
たま~にありますが
比較的よく咲く元気っ子です。
シュートもよく出るので大きな鉢でお育てするとスクスクになるかも・・・

maro | URL | 2011/08/11 (Thu) 12:27 [編集]


ルージュは鉢植えでもイケる!

ルージュ、鉢植えでちゃんと咲きますもの、
絶対大丈夫ですよ~。

麻呂さまのおっしゃる通り、ピーカンが
好きな子なのは確かかも。。。

我が家の屋上でも、ルージュには寒冷紗など
無用でして、ピーカンの中、ベイサルの先の
花さえも、上を向いて咲いています。

本当はもっと大きな鉢にしてあげたいのですが
10号止まり・・・今年たくさん咲いてくれたら
来年鉢増ししなくちゃかな・・・とも思いつつ
これ以上はムリ・・・だったり。

いやぁ、美しいルージュが見られて
うれしい限り。

ルージュは絶対お得な赤ツルバラだと思って
おります・・・。

ukbeat | URL | 2011/08/11 (Thu) 13:37 [編集]


かわいい~♡

メアリーさまのルージュちゃまも可愛く咲きましたね♪
しかも痛みの無いとってもきれいな花びら~!!
コロンコロンで少しだけほころんで、もう満点の咲き姿です!
水彩の絵はがき、素敵~!秘密のくぐり戸はもう準備OKですものね。
後はルージュ様のお花を待つばかり♪
早くその光景を見たいものです~!! 楽しみですね。^^

ところで、1年目にコガネキッズに入られてしまったとの事。
もしやまだそのダメージが尾を引いているとか?
実は一昨日、親指と人差し指で作る輪っかサイズの巨大コガネを発見。
何もできずにオロオロ、見過ごしてしまいましたの~!!
翌朝、意を決してもう一度探したのですが もう見当たらず・・・。
もしや既にお産済み?でも、先週ニーム核油かすを撒いて、
辺り一帯に強烈な臭いが漂っていたのに・・・。
効かなかったのでしょうか~。(;;)やっぱりコガネは困る!!
あ~どうしよ~ 

yumico | URL | 2011/08/11 (Thu) 14:48 [編集]


v-254 麻呂様 ようこそ♪

やっぱし、ピーカンですかねぇ…
ちょっと厳しいですが、確かに今の場所だと
壁際なので 他の場所より 
さらに日光があたりにくいですものねぇ~

上を向いて咲くのでアーチに向かないというのは
確かにそうですねぇ!

倒して、待ってみようかなぁ~www
アドバイス、ありがとうございます! v-411

メアリー | URL | 2011/08/11 (Thu) 15:53 [編集]


v-254 ukbeat様 ようこそ♪

やはり、ピーカンですかwww
赤バラは、積算日照量が他の薔薇さまよりも
多いといいますものねぇ~

どっかで、日陰でもいけると聞いたような気がして
お迎えしてしまいましたが
お迎えした以上は、しっかりスクランブル組んで
がんばらないとね♪♪

よぉ~し! がんばりますよ!

メアリー | URL | 2011/08/11 (Thu) 16:03 [編集]


v-254 yumico様 ようこそ♪

うぅ~ん、どうでしょうねぇww
去年、けっこう根を食べられてしまって
今年、土替えはしなかったのですが
心配になって 2月にひっこぬいてみた時には
やはり かなり根が少なかったですww(涙)

もしかして、その巨大コガネ いかつい身体の
茶色いやつじゃなかったですか?
もし、ハナフグリという種類なら
幼虫は腐葉土だけを食べて、根っ子は食べないそうです♪

ただ、私も発酵肥料にニーム核油粕を使っていますが
残念ながら これだけでは、
コガネキッズは防げませんでしたww

卵生まれてないことを祈ります!v-421

メアリー | URL | 2011/08/11 (Thu) 16:13 [編集]


ルージュさまの魅力が爆発ですね!(@´゚艸`)ウフウフ

メアリーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

ルージュさん
お美しいーーー!
長いお首がセクシーだわ!
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

カップ咲きのこの形といい
色といい魅力がありすぎですね!
気絶するくらい咲くのを
楽しみにしています!
(^O^)/☆P

ミモザ1885 | URL | 2011/08/11 (Thu) 16:40 [編集]


v-254 ミモザ様 ようこそ♪

応援ありがとうございます~v-406

もし、気絶するほど咲いたら
まっさきに、ミモザ様にご報告にいきますですよww

ブロントサウルス万歳!!!

メアリー | URL | 2011/08/11 (Thu) 16:46 [編集]


メアリーさん よかったですね!

苦節・・・2年位でしょうか?

このバラは 日照さえよければとても丈夫で
育てやすいと思うのですけど
日陰地帯には厳しいバラの一つですね。

だんだんとベランダの条件に自分を合わせてくれると
よいのにね^^

一輪でも とてもきれいに咲いてよかったですね。
冷蔵庫へとは・・・すごいvip待遇!!!

中国のお酒の瓶でしょうか?
なんだかすごく味があって素敵ですよ^^

三日月 | URL | 2011/08/11 (Thu) 16:47 [編集]


v-254 三日月さま ようこそ♪

いちおう、去年も少し、
そして この春にも少し咲いたのですが
いつも ボーリング気味で なかなか
た~んとは 咲いていただけませんww

昼間、クーラー入れてないので
カットしても すぐに開いてしまうのですよねぇ(笑)
夕食どきには、冷蔵庫から出して
見とれていますwww v-411

メアリー | URL | 2011/08/11 (Thu) 19:35 [編集]


バジル再び~

横から失礼します~♪

> どっかで、日陰でもいけると聞いたような気がして
セミナーでもそう聞きましたわ(#^.^#)
確か赤バラなのに日照の要求量が少なくて
済むお方だったハズ♪

いつか、たわわに咲く姿を見せて下さいませ(^-^)/

バジル | URL | 2011/08/11 (Thu) 19:58 [編集]


おおお~~!
ルージュピエールが咲いている~!
名前も私のHNと同じですし
お迎えしたい薔薇なのですが
日向じゃないとダメという事で諦めていた薔薇なのですよ~。
でもメアリー様の所で咲くという事は・・・
ウチも夢では無いかしらん?(^^;
とはいえ、ウチの方がもっと条件キツイですものね・・・
今は一季しか咲かないけど「四季咲き」の表記を信じて
ブレーズスペリオールに期待するしかないかしら~?

でもルージュピエール・・・本当に素敵v-10

ROUGE | URL | 2011/08/11 (Thu) 21:08 [編集]


v-254 バジル様 ようこそ♪

そうなんですね! v-343
では、まだ 望みを捨てずに
がんばりますわww v-220

メアリー | URL | 2011/08/11 (Thu) 21:16 [編集]


v-254 ROUGE様 ようこそ♪

そうそう、咲かないと言っても
春には けっこう蕾をつけてくださったのですよ♪
ただ、ボーリング気味になることが多いのですww
乾燥気味に育てたらいいのかしら?

お迎えする前のリサーチでは、
日陰の方がけっこう咲かせていらっしゃったので
大丈夫! と思うんですよww

Rouge様のところには「ルージュロワイヤル」様が
いらっしゃいましたよね♪
あのお方の四季咲き性はいかがですか?

いつか、たわわに咲く ルージュピエールドロンサール様を
お見せできるように ガンバリますwwv-220

メアリー | URL | 2011/08/11 (Thu) 21:21 [編集]


メアリーさんおはようございます^^

我家のルージュも今朝見たらつぼみが膨らんでいて
多分今日の日中、開花しそうですよ。

メアリーさんとお揃いだ~~と思わず出て来てしまいました。

我家のは昨年植えたばかりなので、
春もほんの少ししか咲かなかったし来年に期待したい所・・なんだけど
あまりいいシュートも出てなくて~

実はワタシもかなり苦戦中です(;^_^A

マツモトミエコ | URL | 2011/08/12 (Fri) 07:52 [編集]


v-254 マツモトミエコ様 ようこそ ヽ(゚∀゚)ノ ♪

お暑い中、ようこそ来てくださいました!
ささ、ウェルカムドリンクをどうぞ v-272

えぇ!!! マツモト様のような方でさえ、
苦戦するバラ様があるのですかぁ!!!

きっと、マツモト様のところは
来年には 満開ルージュ天国になっていることと思いますが
どうも、ルージュ様は 今までお迎えしてきたバラ様がたとは
枝ぶりも ずいぶん違うように思います。

ルージュカテゴリの1つ前の記事(春の記事)で
書きましたが、茎の断面も他のバラと違うんですWW
単に樹が成熟していないということなんだろか?!

でもご縁のあったバラ様ですから
た~んと咲く日を夢みて 頑張りますWW

メアリー | URL | 2011/08/12 (Fri) 10:19 [編集]


そうそう、家のルージュも枝が柔らか過ぎて
花が咲くと首からくしゃっと折れたりして・・

花は意外に大きくて、細い花首では支えきれない??
シュートの中身がスッカスカは、よく解ります~~

株が未成熟だから??
大きくなればどうにかなるのかな??

なにはともあれ我家の満開ルージュ天国は、
遥か彼方にありそうですねσ(^_^;)

マツモトミエコ | URL | 2011/08/12 (Fri) 10:41 [編集]


メアリーさま、こんにちは♪

ルージュに苦戦していらっしゃるとお伺いしておりましたが。。。
花が咲いたんですね♪よかった~!

本家ピエールとは血筋はつながっていませんが、
本家に負けず劣らずの丈夫さですから、
きっといつか、ルージュもたわわに花が咲きますよ^^
あんなに素敵にピエールを咲かせるメアリーさんですから!(^_-)-☆

あ、私もあんまり暑いと眠くなります。
動物の本能で、気温が高い時・低い時は活動を鈍らせるのかも。。。

キ~ム | URL | 2011/08/12 (Fri) 12:52 [編集]


ハガキ

ルージュ様の接写がとても綺麗です。
美人に撮ってあげられて良かったですね♪
案内のハガキ、まさしくメアリー様宅ベランダの将来じゃぁないですかぁ~
そのまま「ワタクシのベランダですのよ~♪」と言ってもおかしくないですよ^^
とても優しい水彩画ですね。

ルージュ様、とても太陽が好きなようですね。
(と、ふと我が家のベランダを見る・・・ムリ^^;)
メアリー様、ベランダで是非是非咲き乱れる姿を拝見させてくださいましぃ~~
お願いします♪

サンデー | URL | 2011/08/12 (Fri) 13:14 [編集]


愛しい人以上にすてき!

v-238こんにちは、メアリーさん
猛暑の中、くたくたになった体に鞭打ちながら
家事をこなしている合間にコーヒーやスーイツ以上に
くつろげて笑顔になれるこちらに再び訪問しました。
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールすてきですね!
かわいいころんころんはメアリーさん以上に心臓が
ドッキンドッキンと音を立てています。v-238
50度のベランダでこの麗しい平然としたお姿は涙ものじつにあっぱれです。メアリーさんの愛が通じたのですね。パチ パチv-254

はじめちゃん5053 | URL | 2011/08/12 (Fri) 13:45 [編集]


v-254 マツモトミエコ様 ようこそ! ようこそ!

春の記事も見てくださったのですね! 感激 v-343

あの記事を書いていらい、
スッカスカに共感してくださったのは
マツモト様がはじめてですwww

あぁ~うちだけじゃなかったんですねぇ~v-406

ぜひぜひ、満開天国めざして
情報こうかんさせてくださいませ!
よろしくお願いいたします v-343

メアリー | URL | 2011/08/12 (Fri) 14:03 [編集]


v-254 キ~ム様 ようこそ♪

いや、喜んでいいのかどうか…
伸ばすはずのベイサルの先に咲いた花…

なんだか、壁面誘引の予定で大きくするはずが
だんだん 枝数が減っているという現状なんです(汗)
(春のボーリング&スカスカ枝折れで 剪定しちゃったww)

なんとか、ハガキの半分でも咲いてほしいです(←望みが高すぎ?!)

キ~ム様も眠くなりますか?!
私たちも28度以上は休眠ということですねぇ~v-254 ほっほっほっ

メアリー | URL | 2011/08/12 (Fri) 14:08 [編集]


v-254 サンデー様 ようこそ♪

うぅぅ 。゚(。ノω\。)゚。
ブロントサウルスが 絵ハガキのようになる日が
いつか 訪れるでしょうかwww

もし、そんな日が来たら
水彩画教室の先生を招待しちゃおぅっかなぁ!
(すぐ、調子に乗る)

お迎えする前のリサーチでは
日陰でも大丈夫なお花のはずだったんですよぉwww
植えつけたときに、勝手に丈夫と信じ込んで
メアリーのテケトーブレンド米じゃなくて、
テケトーブレンド土で植えたりしたのも
良くなかったかもww

冬は、2年ぶりに土もリニューアルしてみようと思いますv-220

メアリー | URL | 2011/08/12 (Fri) 14:15 [編集]


v-254 はじめちゃん5053様 ようこそ♪

コーヒーやスイーツ以上にくつろげるだなんて

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

嬉しくて大泣きのメアリーですwww

ルージュ様は、本当に暑さにお強い方のようで
VIP対応で 思わず冷蔵庫に入れてしまいましたが
そのまま部屋に飾ってても、
ぜ~んぜん、かわいいお姿を保っておいでなんですよ!

だから、だから もっと咲いてほしいのww
私が死んだら、お盆のお供えは ルージュで…
と遺言しておきたいです v-411

メアリー | URL | 2011/08/12 (Fri) 14:21 [編集]


こんにちは~

こちらは今日も真夏日!
当然そちらはもっと暑いのでしょうねぇ…
体調、気をつけてくださいね。。

ルージュピエール様!
これまた美しい~!!
コロンとしたカップ型、大好き!
お色も大好き!

今日もイイモノを見せて頂きましたわぁ~。
目の保養ですぅ。。(*^_^*)

baramaru | URL | 2011/08/12 (Fri) 16:18 [編集]


v-254 baramaru様 ようこそ♪

目の保養だなんて 言っていただいて嬉しいです♪

ほんと、かわいいでしょう!!!
この形を 何日もたもって
決して ガバっと開かない方なんですよぉ~ww

たくさん咲いていただけるように
がんばります!!!

メアリー | URL | 2011/08/12 (Fri) 22:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/13 (Sat) 12:25 [編集]


v-83 鍵コメさま ありがとうございます!

アドバイス、ありがとうございます! v-406
とっても安心しましたwww

このまま しばらく様子を見てみますねぇww

メアリー | URL | 2011/08/13 (Sat) 13:32 [編集]


こんばんは~^^

コメントありがとう^^
あれ~昼間メアリーさんにコメント書いたのですが、
載っていない~^^;

昨日からお盆休みで昨日は休日出勤(笑)
疲れていても、好きなことに没頭できることが、一番居心地いいですね^ -)
ひと株ひと株性格さまざま、対話するようにお手入れしていますよ~^^やはりしっかり目をかけていることが大事ですね。ほんと子育てのようです。
今日は、また清水でバラ友さんにお会いできてラッキー。お会いしたかった人でローズコンシェルジュ持っている方なんです^^
バラつながりっていいですよね。会ったその場で旧知の仲のようです。
ルージュピエールさん、うちもやっと房咲きが開花しそうです。気難し屋さんかな?(笑)

ローズヒロモ | URL | 2011/08/13 (Sat) 20:49 [編集]


v-254 ローズヒロモ様 ようこそ♪

あらま! コメント、お手数かけてスミマセンv-356

昨日は、休日出勤だったのですね!
お疲れ様ですぅwww

私もバラ様のお世話をするように
もっと、子供の世話もしなければwww(汗)

今日は、会いたかった方に 
お会いできて良かったですね♪
ルージュ・ピエール様、ローズヒロモ様のところで
開花した様子を見せていただくのを楽しみにしています!

メアリー | URL | 2011/08/14 (Sun) 00:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
