ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 

いい時に咲いたジュビリーセレブレーション@大人かわいいご褒美♪

今日もメアリーのベランダに遊びに来てくださって
ありがとうございますm(_ _)m

今週いっぱい、毎日 外出する用事が入っていて
なかなか更新できず、皆さまのところへも
ぜんぜんご訪問できていません 

更新がない時も、
ランキングの応援クリックにかけつけてくださった方、
そして アフィリエイトにご協力いただいた方、
過去記事をこっそり読んで帰ってくださった方、
ご訪問いただいたすべての方に感謝しています


ジュビリー 15.13

この さくらんぼのような蕾、見覚えありませんか?

10月24日の記事でご紹介した
ジュビリーセレブレーション様です。

この双子ちゃんのような蕾が この3日後に花ひらきました
さくらんぼの蕾からは 想像できない大きさのジュビリー様

ジュビリー1
↑↑↑click on↑↑↑

・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

一人ベランダで、↑こんな顔をしているメアリー♪

前回の記事のタイトルは
「輝きを増すジュビリーセレブレーション」 でしたが、
本当に、1日1日、咲くたびに美しくなっていく ジュビリー様

ジュビリー2

反対側にも、もう1つ 重たげな蕾があります。
なんて、いいタイミングで咲いたんでしょう!

この翌日、友人からメールが届きました。

 「やっと、試験 うかりました」

彼女のハズバンドは、仕事をしながら
小学校の先生を目指して勉強していました。

なかなか難しい採用試験。
彼女も3年間支え続けました。

初めて彼女から「夫が転職を考えている」
…と聞いた日から今日までの 
2人の苦労とがんばりを思うと、
心底、良かったぁ!という気持ちで
私まで目がしらが熱くなりました。 ウゥゥゥ─。゚(PД`q*)゚。──ヨカッタ!

ジュビリー
↑↑↑ click on↑↑↑

このジュビリー様は、お祝いにもっていこう!

そう思って3本ともカット。
2人が家路につく時間まで、水あげのために洗面所へ。

ジュビリー3
↑↑↑ click on↑↑↑(画像クリックで ほぼ実物大になります♪)

・:*:・:(*´∀`人):・:*:・


                 ・:*:・ジュビリー ジュビリー ジュビリー・:*:・
    ・:*:・Jubilee  Jubilee  Jubilee・:*:・
               ・:*:・ジュビリー ジュビリー ジュビリー・:*:・


ジュビリー6
↑↑↑ click on↑↑↑

狭い洗面所は、ジュビリー様の香りでいっぱい
この香りのインパクトを 
どうやってお伝えすればいいのか…

ポカ――――(p〃д〃q)――――ン
メアリーの行動に置き換えるならば、
用事もないのに、なんども洗面所をのぞいて
ゆるんだ口元が金縛り!!!     

ジュビリー5

恒例のコインの記念撮影。(コインは1円玉と同じ大きさです♪)

これは、大きさも10センチはあるかしらね?!
そう思って、計ってみたら花径は9センチ弱でした。

存在感の大きさが、お花をひとまわり大きく見せるのですねぇ。

ジュビリー4

うなじは こんな感じ

正面から見る ゴージャスさとは違って
初々しくて かわいいです (〃▽〃)ポッ

蕾と花、花とうなじ…このギャップが強烈な引力になっているのかも?!

ジュビリー7

ジュビリーセレブレーション様は 
エリザベス女王の即位50周年を記念して 発表されたバラ。

でも、この日は 彼と彼女の記念すべき合格発表を祝して
合格おめでとう!

美しいだけでなく、咲く日取りまで心得ているなんて 
本当に素敵なバラ様です 


 このバラ様をお迎えしてみたいなぁ?と思われた方は、↓どうぞこちらから♪
ジュビリーセレブレーション

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪                               
人気ブログランキングへ
応援、感謝です(´・∀・`)ノ ♪



ここからは、大人かわいいご褒美♪ です。
↓読んでいただける方は、「続きを読む」からどうぞ♪

前にもちょこっと書きましたが、
今年は、娘たちが通うバレエ教室だけで 初めての発表会を開きます。

その運営係になっているので、
ポスターを作ったり、パンフレットを作ったり、
忙しくも楽しい毎日です。

そして、発表会では がんばった子供たちに
プチご褒美を用意するのが恒例になっているのですが
これが 何にするか迷います。

下は3歳、上は中2。今回は大人の方も出演されます。

文具などを、低学年・高学年にわけて用意した年もありましたが…

( ̄∀ ̄)ウシシ 
…いいものを見つけました!



チャーム1

かわいいでしょう!!!


バレエドレスをかたどったチャーム♪

上の画像で、左が前から見たところ。
右が背中側から見たところ。

小さいのに、ちゃんと細部まで作りこまれています。


チャーム2

どのくらい ちっちゃいかというと、
ほれ、バラの記念撮影に使っている
1円玉と同じ大きさのコインと並べてみると イメージしやすいかな?

このチャームをスエード調のヒモに通して
みんなにプレゼントしようと思っています♪

チョーカーのように首に下げてもいいし、
携帯電話や、ポーチのファスナーにストラップでつけてもいいし

どうかしら?! 
3歳?40ウン歳?まで喜んでもらえるかしら?!

他にも、ものすごい種類(約1400種類)がたくさんあって



← 思わず、ハズバンドに 
  こんなものを買ってしまいました

  お守り、お守り♪ 



そして、こんなのもありましたよ♪ ぷぷぷ!
 






↑お値段みたら、びっくりするので
興味のある方だけクリックしてくださいませね♪

ついつい、色々ほしくなってしまった メアリーです 


 業務連絡:教室のお母様がた 内緒でお願いしま?す!!!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪                               
人気ブログランキングへ
応援、感謝です(´・∀・`)ノ ♪


いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
           皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています


関連記事

PageTop





 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます~
ジュビリー様、この季節にあれだけお花を
みせて下さるとは、大輪なのに多花性ですね(*^^*)
お友達の快挙をお祝いするにはもってこいですわd(^_^o)

チャーム可愛いー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素晴らしいサプライズですわ!バジルは
もちろん、バラのが欲しいな~☆

バジル | URL | 2010/11/17 (Wed) 06:02 [編集]


v-254 バジル様 ようこそ♪

今日アップしたのは10月半ばのものですが
今朝も、ベランダで たっぷり花びらがつまった花を
咲かせていますよ~!!!!!

バジル様、お迎えされて 本当~に大正解のバラ様です!
よくぞ、あの時 ご決断されましたね!!!

実は、友人も私と一緒にバラにはまった方なんですが
ここ1~2年は、本当に忙しくてお手入れもできず
今年の秋は全然咲いてないとおっしゃってた方なんです。
だから、花屋のバラよりも ずっと喜んでくださると思って…

チャーム、大人カワイイでしょう~!!
バラも まだまだ色々ありましたよ♪ ぷぷぷ!
カットビーズと組み合わせると、またまたステキ!
とりこになってしまいそうです…ヤバイ

メアリー | URL | 2010/11/17 (Wed) 08:00 [編集]


合格おめでとうございます!とお伝え下さいっ!!

ってあんた何者だよって不審がられるでしょうか?汗

私にはわかりますよ。

夫を支える奥様のご苦労が・・・

本当に大変だったでしょうね。

でも あきらめなくて良かったですね!

諦めることも勇気 諦めないのも勇気だと思います。
どちらが偉いとは言えないですが。

メアリーさんが丹精込めて育てたジュビリー
きっと喜ばれると思いますよ。

それにしてもチャームすんごいかわゆいのに
お値段もこれまたかわゆ~~~い!

メアリーさん 見つけるのお上手だわ~~♪

三日月 | URL | 2010/11/17 (Wed) 09:14 [編集]


ジュビリーセレブレイション、私も大好きなバラです。
やっぱり秋は色が濃くって、なおいっそうきれいですよね。
お友達のお祝いにぴったりのお花です。
お祝いにさし上げるメアリーさん、やさしいね。

エグランティーヌ | URL | 2010/11/17 (Wed) 09:28 [編集]


惚れ惚れです!

メアリーさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ジュビリーさん
本当に美しい!
何度見ても惚れぼれしちゃいます~
(@´゚艸`)ウフウフ

我が家にも欲しくて
見に行ったら
結構横張りしそうなので
場所がなく検討中・・・

でも見ると「どうにかなるかな?」って
安易に思ってしまう私が怖いです・・・
(;^ω^)☆P

ミモザ1885 | URL | 2010/11/17 (Wed) 12:23 [編集]


v-254 三日月さま ようこそ♪

ありがとうございます! 三日月さまのお気持ち
しかと伝えておきますねぇ~♪

ジュビリーとても喜んでくださいました。
忙しいおうちなので、ケーキと一緒に花瓶ごともっていったんですよ。
(花瓶は返してね!って一言そえて…えへへ!)

チャーム、かわいいでしょう?!
ついつい、コレクションしたくなる種類とお値段です♪v-411

メアリー | URL | 2010/11/17 (Wed) 18:54 [編集]


v-254 エグランティーヌ様 ようこそ♪
 
ジュビリー様、美しいし、香りはいいし、
繰り返し咲いてくださるし…本当に素敵なバラですよね!

友達は、同じアパルトメントに住んでいるので
ベランダでバラを育てることの大変さをわかってくれます。
だから、花屋で買う花束よりも 
精いっぱいのお祝いの気持ちが伝わるかなぁ~と思ってv-343

今も1輪、ジュビリー様が咲いていますが
これで見おさめかなぁ…
うぅぅぅ、さみしい!

メアリー | URL | 2010/11/17 (Wed) 18:58 [編集]


v-254 ミモザ様 ようこそ♪

うちは、大きなシュラブのバラ様がたが たくさんいらっしゃるので
ジュビリー様なんて 本当にコンパクトなお方です(笑)
今のところ、アンブリッジ様と同じくらいかな。
セントエシリア様のように直立ではないですが、
シュートが固くなくて細いのでそんなに気になりませんよ~♪

今年の、新人賞はジュビリー様に決まりですv-218

メアリー | URL | 2010/11/17 (Wed) 19:03 [編集]


麻呂です♪
お友達のご主人・・・おめでとうございます♪
夢が叶ってよかったですね。

教員の採用ってムラがあるんでしょうかね。
麻呂犬地方は地方の大学まで行って集めているようです。
麻呂犬地方はモンスターが多くて先生続かないのかなぁ???

ジュビリーさま綺麗ですね。
秋はお色も深くなっていっそう艶やかですね。
麻呂はお育てしてないんですが
バラ園でよく写真撮ります。
メアリーさまの愛情のこもった薔薇ちゃまをプレゼントされて
お友達も嬉しかったでしょうね。

チャームもとっても可愛いです。
こんな感じでトゥシューズがゆらゆらしているチャームはいくつか持ってますが
これもいいわぁ~!!  皆さん喜ばれるでしょうね。

maro | URL | 2010/11/17 (Wed) 19:35 [編集]


こんばんは~♪

コメントを拝見いたしまして、
ほっと安心と同時に元気もいただきました。
有難うございました。

ジュビリー様は豪華なお花なので、
お友達のお祝いにはいいですね。
うちのジュビリーと比べて
とっても素敵に見えるのは何故でしょう・・・

チャーム可愛らしいですね。
ちょっとのぞいたらお値段見てびっくり!!!

MadamJJBB | URL | 2010/11/17 (Wed) 21:53 [編集]


こんばんわ

メアリーさん、こんばんわ~。
こちらは今朝、初霜がおりてすっかり秋から冬へって感じです。

今日も素敵なお写真。
↓のどのお写真も美しくって!
しばらくお邪魔させてもらってなかったので、たくさん拝見させていただきました。
大きくして見せてもらえて、ため息の連続。。
もうこちらに1時間近く居座っております(笑)

それにしても気絶って(汗)
倒れて頭とか打たなくって良かったですね。気を付けてくださいね。
「カッパー色」は私と同じ発想!(笑)
初めてカタログでこの文字を見た時「え?イギリスのカッパの色?」とマヌケな勘違い(笑)

すっかり長居をしてしましました。
ではこのへんで失礼いたします。
おやすみなさい。
あぁ…今夜は素敵なバラの夢が見られそう。。

baramaru | URL | 2010/11/17 (Wed) 23:03 [編集]


v-254 麻呂さま ようこそ♪

麻呂さま、ありがとうございます!
麻呂さまエリアでは、教員不足なんですね?!
なんだか不思議~www どこも狭き門なのかと思ってました。

チャーム、かわいいでしょう!
トゥシューズや、パドドゥを踊ってる人のチャームもありました!
それに、シンデレラのかぼちゃの馬車なんかもかわいくて
もう、目移りしまくりww みんな喜んでくれたらいいな♪

メアリー | URL | 2010/11/18 (Thu) 08:43 [編集]


v-254 MadamJJBB 様 ようこそ♪

うちも、残すところ 咲いているバラ様はあと少し…
なんとも寂しいですが、皆様とブログでおしゃべりして
心までさびしくならないようにしたいとおもいますv-411

MadamJJBB 様、 何をおっしゃいますやら!
MadamJJBB 様のところのジュビリー様も とっても素敵でしたよ~
ジュビリー様、いいお花ですよねぇ。
お迎えした年の秋に、こんなに咲いてくださるバラ様は初めてです!

チャーム、昔乙女の心をくすぐる
かわいさと、お値段v-352 でしょ?! v-411

メアリー | URL | 2010/11/18 (Thu) 08:50 [編集]


v-254 baramaru様 ようこそ♪

初霜ですか?! はや~い!!!
こちらも、昨年より気温が低いようですが初霜にはビックリしました。
日本は、長いですねぇ~

それにしても、1時間も見てくださったのですか v-10
お疲れになったでしょう? 
どうぞ、どうぞ、温かい紅茶とケーキでも召し上がれ~v-273v-274

気絶ね…(笑)、背中側に壁があったので真横に倒れたらしくて
肩がクッションになったんでしょうね。
かなりゴーンって頭を打ったんですが、大事にはいたりませんでした。
今、手で押さえてみたら、打撲の場所の痛みがとれてましたv-411

私もご無沙汰していますが、
また 落ち着いたら遊びにいかせてくださいね!

メアリー | URL | 2010/11/18 (Thu) 08:57 [編集]


やっぱり素敵

こんにちは。
ジュビリーライン(地下鉄)で学校に
通っていた ukbeatです(←しつこくてすんません)

英国もウィリアム王子の婚約の報道で
注目を浴びていますね。ダイアナ妃から受け継がれた
指輪を見て、なんだか感動してしまいました。


さて、ジュビリーさま、美しゅうございます。。。
透け感がまたたまりませんね。しかもよく咲いてくれる
ということは、チャールズと良いお友達になるかも!?
と思ってしまいました。ERって優秀なバラが多いん
ですね。病気に強くて、花もよくつける。。。
David Austinの気合が伝わってくるようです。

バレエのチャーム、可愛いですね。会社の同僚の
お嬢さんたちもバレエを習っている子が多いので
こんな話を持っていくと喜ばれそうですね。
でも、また言いませんよ。メアリーさまのお買い物
の妨げになってはいけませんものね(売り切れなんて
なったら、私の責任になってしまいますから!)。
来年辺りまで温めておきます。

東京も毎朝寒くなってきました。
バラはあと、チャールズ1輪、アイスバーグ蕾2個
ジャックカルティエ蕾2個で終宴を迎えます。
少し寂しい・・・ですね。

ukbeat | URL | 2010/11/18 (Thu) 11:27 [編集]


きれいなジュビリー♪

きれいですね、ジュビリー♪
溜息が出るような美しさもあり、
微笑んでしまうような可愛らしさもあり・・・
本当に魅力的なバラですね。
しかも洗面所がジュビリーの香りに包まれてしまうほどの芳香!

うぅぅぅぅ、お迎えしたくなる~(発作です。笑)

お友達のご主人様、本当に良かったですね。
大人になって夢を追い続けることの難しさは
並大抵ではなかったでしょう。

今夜はボジョレーで乾杯ですね♪(*^_^*)

さくらママン | URL | 2010/11/18 (Thu) 12:14 [編集]


正面横手庭を奪還完了!!

メアリーさん、お久しぶりです。お元気ですか?。
いろいろとお気遣いありがとうございました。お陰様でヌーンの夜泣きも落ち着き、また僕自身も折り合いが付きました。ゴンの分も一生懸命生きる事がゴンの幸せだと思い頑張っていきます。
今日は庭正面横手にピエール、ルージュピエール、つるポンポネッラを植えてしまいました。(ノ´∀`*)
アーチが1280円と安かったので2つ購入しましたので、ルージュピエール、つるポンポネッラをアーチ仕立てにしましたよ。
どのみち、つるばかりですからトレリスに届くと思うので伸ばすだけ伸ばして、トレリスをガゼボ風にしていこうと思ってます。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
来年が少し楽しみになりました。頑張りますね!!。
ジュビリーセレブレーション綺麗に咲かせましたね。メアリーさんは本当に凄いです。
では応援にて失礼します。
ヽ(*´∀`)ノ

一本どっこ | URL | 2010/11/18 (Thu) 16:07 [編集]


おめでとうございます♪

こんにちは^^
お友だちの方、本当に良かったですね!おめでとうございます♪ その大変さ、とってもよくわかりますよ。私の夫も、10年近く、高校の教員採用試験を受け続け(落ち続け)ましたから~。高校は諦めて、今は中学校の先生です^^;
それにしても、ジュビリーさんは素敵ですね~。うっとりです^^ アンブリッジさんも以前から欲しくて…とうとう大苗を予約しちゃいました。メアリーさんのように、綺麗に咲かせたいな^^ 
かわいいチャームですね。本当に、お値段にびっくり!

Big&Happy | URL | 2010/11/18 (Thu) 17:27 [編集]


v-254 ukbeat様 ようこそ♪

ダイアナ妃の指輪、新聞でみました。
感慨深い光を放っていましたねえ~。
ダイアナ妃が結婚した頃、切手収集にはまってて
ご成婚記念の切手を わざわざ 
おこずかいで買ったのを思い出しました。

バレエのチャームは、記事にする前に必要数買ったので 
お友達にご紹介くださって大丈夫ですよ~v-411

ジュビリー様は、エリザベス女王に捧げられただけあって
ほんと、オースチン氏の気合いを感じますよ!
チャールズレニーマッキントッシュ様も、
きっとオースチン氏が大好きな建築家なんでしょうね。

うちも、今咲いているのはジュビリー様
ほか、数えるほどです。さみし~www

メアリー | URL | 2010/11/18 (Thu) 17:27 [編集]


v-254 さくらママン様 ようこそ♪

バラの香りって、バラ様の体調のバロメーター。
季節によって、香りが薄いこともあるのですが
この日は、本当にものすごい香ってて
何度も 洗面所のまわりをうろついていました(笑)

そうですねぇ。
おとなになると、夢を追い続けるのが難しくなりまよね。
本当に、ハッピーエンドで良かったなぁと
心から思います! v-306

メアリー | URL | 2010/11/18 (Thu) 17:32 [編集]


v-254 一本どっこ様 ようこそ♪

一本どっこ様、お庭改造計画がんばってますねぇ!
一度地植えしたバラ様を、様子をみながら掘り上げるって
とっても大変なことですよねぇ~頭がさがります。

ポンポネッラは、アンジェラにかわって人気急上昇中と聞きました。
トレリスのガゼボとっても楽しみですね!!

メアリー | URL | 2010/11/18 (Thu) 17:37 [編集]


v-254 Big&Happyさま ようこそ♪

Big&Happyさまのご主人も、そうだったんですね…
大学受験とちがって、本人ががんばれば通るというものでもなく
年によって 採用枠が違いますから 難しいですよねぇ~

アンブリッジ様、予約されたのですね♪
ストレスフリーのバラ様で、本当にきれいに咲いてくださいますよ♪
きっと、手放せないバラ様のお一人になると思いますv-343

メアリー | URL | 2010/11/18 (Thu) 17:42 [編集]


お友達夫婦さん 頑張られましたね! おめでとうございます!
ジュビリーを贈られたメアリーさん 素敵です。
どんな贈り物よりも「気持ち」を伝えることが出来たのではないかと思いました。うるうる。。

メアリーさん日記では沢山の刺激を受けてはアシタカ状態になり。。。 ポチっとな♪
早く届かないかしら~予約したジュビリーさん♪


それと!! チャームやばカワイイではないですか!!
お嬢さん~初・発表会頑張って!! 何を踊られるのかしら。ワクワク♪ 


じ・つ・は~私も幼少期からバレエを続けている一人です。
来年の夏の発表会に向けて日々、頑張っています。

その時その時に踊るイメージや色って自分の中でマイブームに
なってしまい薔薇の好みも出てしまって(焦)
白鳥の時は~断然「白」の薔薇♪ ドンキは「赤」
オーロラは「ピンク」曲目によってのカラーで薔薇の色や
普段、選ぶ色まで影響をうけてしまうのです。

今回は~キトリVaを踊ることになりまして♪ 
扇子をひるがえし情熱的な赤です。
目にとまるのは「赤」ばかりになっちゃてますの(笑)
深紅な薔薇を思い出してしまうperleであります。

perle | URL | 2010/11/18 (Thu) 19:43 [編集]


v-254 perle 様 ようこそ♪

ジュビリー様は本当に期待を裏切らないバラ様だと思いますv-352
お迎えした年の秋に、こんなに咲いたバラ様は初めてです!
早く、ご対面できるといいですね♪

「やばカワイイ」←ホンマ、それ!

勢いで、色々買ってしまいそうでしょ?!
トゥシューズや、パドドゥを踊る2人もありましたよ♪

perle 様は、ずっとバレエを続けられているのですね。
すご====い! 私は田舎育ちなので、TVで見る
「ドリフのパロディー白鳥の湖」=バレエでした(苦笑)
バレエの演目に、色のイメージを影響されるなんて
本当に真剣に踊られている様子が目に浮かびます。

いままでは、合同発表会で1000人規模のホールで
踊らせてもらっていましおたが、今回は近くの260規模の文化会館。
運営を自分たちでするということもあって、親も緊張しまくりです。

アネーが、ドルシネア姫のVaとグランドで眠りの銀の精、
ナッチが 小品と眠りの赤ずきんちゃんを踊ります。

踊る舞台も小さいので、おっこちそうで怖いですwww
どうか、みんなの舞台が成功しますようにと
神様に祈らずにはいられません><

メアリー | URL | 2010/11/18 (Thu) 21:31 [編集]


今晩は、imiで~す。
お友達のご主人様、おめでとうございます。
この日を迎えるまでの間、色々とご苦労があった事でしょうね。
二人して乗り越えられての合格、本当に良かったですね。
ジュビリーの花束、きっと喜ばれる事でしょうね。
このバラを見て、喜ばれない方は居ないと思うわ。
こんなに綺麗なんですもの。

チャーム バレドレス「3歳~40ウン歳?まで喜んでもらえるかしら?」
⇒年齢を関係なく喜んで頂けると思いますよー。
素敵なご褒美だわ。

競馬の物もいいわね。
「お値段みたら、びっくりするので」
⇒わぁ~気絶しそうなお値段だわ(爆笑)
嘘のようなお値段ですね、信じられないわ。

imi | URL | 2010/11/18 (Thu) 23:32 [編集]


v-254 imi様 ようこそ♪

花束というには、ちょっとさびしい(?)ですが
とっても喜んでくださいました♪

バレエのチャームね、バレエ専門店にも売ってるんですが
全く同じものが3倍の値段で売られていたりするんですよぉ~
なんだかなぁ~ですよねぇv-413
みんな、もらった時にどんな顔をするでしょうか。

それまでの アレコレの準備が大変ですが
とっても楽しみです♪

メアリー | URL | 2010/11/19 (Fri) 08:26 [編集]


素敵なバラ

こんにちは
今日は注文です。後でアフィリエイト使わして下さいね。
それにしてもジュビリー綺麗ですね~
姿も美しいのですが、香りが良いのも大切ですね。
家はもうさすがにバラは厳しいので、今年はクリロを少し集めてみようと思います。
2~3年先にバラと一緒に咲かせるのが夢ですね(^^)

山笠 | URL | 2010/11/20 (Sat) 17:18 [編集]


ジュビリーさま、美しいですね!
メアリーさんのバラ様たちは
居心地のいい空間と愛情をもらって幸せそう。
こんなふうに綺麗にお花が咲いて、
メアリーさんの努力の賜物だとおもます~。

バレエのチャーム、とてもかわいいですね!
家の娘もバレエを習いだして、早くも2年半くらいが経ちました・・・発表会は子供も大変だけど
親もハラハラですよね。

ゆー2010 | URL | 2010/11/21 (Sun) 06:13 [編集]


v-254 山笠さま ようこそ♪

お返事おそくなってすみませんv-356

いつも、アフィリエイトにご協力くださって
本当にありがとうございます! とっても嬉しいです。
クリスマスローズ、素敵ですよねぇ~
バラのお花がない季節に、美しい花をさかせてくださる
クリロー様v-352 
こちらも、次々、いろいろほしくなってしまいますwww

メアリー | URL | 2010/11/22 (Mon) 08:35 [編集]


v-254 ゆー2010様 ようこそ♪

ゆー様のお嬢様も バレエを習われているのですね!
うちの娘が通っている教室は、
週1回だけのお稽古ですが(発表会前はプラス1レッスン)、
中学生のおねぇちゃんたちをみていると、
続けることって大事だなぁ~と思います。

娘が始めるまでは、まったく知らなかったバレエの世界ですが
厳しくもステキな世界なので できるだけ長く
子供たちが続けられたらいいなと思いながら応援しています!
お互い、がんばりましょうね♪

メアリー | URL | 2010/11/22 (Mon) 08:41 [編集]


ため息…

ジュビリーすてきですね

母の日に送ったので帰省した時に枝貰って帰ろうかな←違法 笑

あたん | URL | 2011/06/11 (Sat) 16:17 [編集]


v-254 あたん様 ようこそ♪

母の日に送られたのですね!
お母さま 喜ばれたでしょうねWW

お母さまから、誕生日プレゼントに
おそろバラ買ってもらうっつぅのは
どうでしょう(ワハハ!)

メアリー | URL | 2011/06/11 (Sat) 18:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)