ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 

スポンサーサイト


PageTop





お待ちしていました! プリンス様 (*T∇T*) 感激 

今日もメアリーのベランダにお越しくださってありがとうございます♪

今日、来て下さった皆様に ぜひ見ていただきたいバラ様が

プリンス1

イングリッシュローズの ザ・プリンス様です

10月24日 大きなエリのまま、今にも開きそうに蕾を膨らませています。

プリンス2

27日の朝、咲きはじめました。

夏剪定後にのびたシュートが 
ずいぶん細かったので心配していましたが
いい感じに 開いてきました。

IMG_7499.jpg

これは、前回アップしたお写真。

ワイングラスのような深いカップ型で、
まだまだ奥のほうから花びらが開いてきそうです。

プリンス3

だんだん、陽がさしてきました。

プリンス5
↑↑ click on ↑↑

コンパスで描いたように まん丸のお顔

プリンス4
↑↑ click on ↑↑

金めしべが キラッと光っています

プリンス6
↑↑ click on ↑↑

う?ん いい香り
ザ・薔薇?という香りがします

プリンス7

去年、鉢の中でミミズが繁殖し 
スッカリ根が弱ってしまったプリンス様。

春はずっと摘蕾してて お会いすることができませんでした。

お待ちしておりました?ずっと、ずっと! (`;ω;´)ウッ
こんなお姿のプリンス様にお会いできる日を?

プリンス8

それも こんなにたくさん… o(TヘTo) クゥ 

プリンス9

6輪のうち、開きそうな蕾も含め5輪をカットしました。

はぁ?幸せ! 。゚(。>ω<。)゚。ピー

まだ、私の誕生日には早いですが、いいんですのよ!
プリンス様 本当にありがとうございます!!

プリンス様の魅力は、まだまだ こんなもんじゃありません!
カット後のうつろいは、また次回に…


 このバラ様をお迎えしてみたいと思われた方は、どうぞ↓こちらから…
                             ER ザ・プリンス


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加してます♪ 
                          
人気ブログランキングへ
←感謝です (´・∀・`)ノ



  いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
        皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています

関連記事

PageTop





 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うむ!

大変、素敵に咲いてます

うんが!
これで満足しちゃ勿体ないよねー

ザ・プリンスのじつりきは
こんなもんじゃねえぇぇぇ~

この後、さらに化けるのじゃぁぁ

かっぱ | URL | 2010/10/31 (Sun) 14:29 [編集]


咲きましたね(^^)

こんにちは
とても綺麗に咲きましたね~
やはりERの黒赤バラです 風格がありますね!!
お部屋の中の香りこちらまで漂いそうです。

家のプリンスは、メアリーさんのようになるまで暫く時間がかかりそうです。
2~3年先にこれだけ咲いてくれたら嬉しいですね。
今日は素敵な写真に感謝です(*^_^*)

山笠 | URL | 2010/10/31 (Sun) 14:53 [編集]


麗しい♬

メアリーさんこんにちは~

見事に咲きましたねぇ 
こちらにも喜びとうるうるが伝わってきました♬
ほんとに美しい~麗しいと言う言葉がぴったりですね

大きな襟で思い出しました、
私が最初にメアリーさんのブログを拝見したのも
ちょうどプリンス様の襟が話題になっていた時で。

何て面白い人なんだぁ~!!! と爆笑して、思わず次々クリックして
虫と戦われているご様子やら過去記事の方まで
うんうん分かる分かる~と一人頷きながら遡らせて頂いたのです。

うちのベランダには蟻とダンゴムシが多数、生息しています。
ミミズは土壌改良に良いと思っていたのですが、
大繁殖となるとそれはそれで困りものなのでしょうか?
釣り具屋で買って来ようかなんて考えた事もあったくらいなんですが
(^◇^;)やっぱりやめておきましょう。

プリンス様の今後も楽しみにしています。それでは~





ゆみこ | URL | 2010/10/31 (Sun) 15:19 [編集]


美しい~ボ───( ゚ ρ ゚ )───

メアリーさん こんばんは!(。・▽・)ノ

ザ・プリンスさん
美しすぎてため息出ちゃいます~
メアリーさんのプリンス様に憧れ
我が家もお迎えしました!
o(`・д・´)o ウン!!

新苗なので、
まだ本調子ではありませんが
来年こそメアリーさんのプリンスさんのように、
美しく咲いて欲しいと思ってます!
お手入れ、頑張ります!
(^O^)/☆P

ミモザ1885 | URL | 2010/10/31 (Sun) 17:50 [編集]


v-254 かっぱ様 ようこそ♪

やったぁ~\(^o^)/  
かっぱ様にそういってもらえると嬉しいです♪

その後の変化(へんげ)の様子は
引き続き、しつこ~くご報告しますね♪

メアリー | URL | 2010/10/31 (Sun) 20:28 [編集]


v-254 山笠さま ようこそ♪

山笠さま、ありがとうございます♪
そう! プリンス様は風格を感じさせるバラ様ですよね!

うちのプリンス様は 秋まで売れ残っていた苗を
お迎えして5年になります。
今思えば「やってるつもり」のお世話でした。
山笠さまは熱心だもの、来年にでも ステキなお花が咲きそうですよ!

メアリー | URL | 2010/10/31 (Sun) 20:34 [編集]


v-254 ゆみこ様 ようこそ♪

ゆみこ様が初めて遊びにきてくださったのは
あの記事でしたかぁ~v-411

ミミズですが、広い畑を耕してくれる太ミミズは
畑の宝に間違いないのですが、
狭い鉢の中で繁殖するシマミミズ(細いの)は
土をベチャベチャにして バラの根が窒息してしまうみたいです。
よろしければ、その時にかいた記事をどうぞ。

http://berandabararose.blog66.fc2.com/blog-entry-62.html

釣り具店で打っているのは、シマミミズのことが多いので
絶対 鉢にまいたりしないほうがいいですよぉ!

メアリー | URL | 2010/10/31 (Sun) 20:49 [編集]


v-254 ミモザ1885様 ようこそ♪

え?! そうだったんですか?!
嬉しいです! プリンス様はメアリーが大好きなバラ様です!

もっともっと、好きになってもらえるように
カット後のプリンス様の様子を
しつこ~くアップしますので どうぞ、お付き合いくださいね♪

メアリー | URL | 2010/10/31 (Sun) 20:52 [編集]


こんばんわ~

台風は大丈夫でしたか?
こちらは街路樹もすっかり色づいて落ち葉も目立ってきましたよ。

プリンス様。お美しい~。
我が家は夏の管理が悪くようやくいくつかツボミがついきましたが咲ききらずに冬を迎えて終わってしましそうです(泣)

今日もこちらでたくさんの美しいお写真のバラを拝見しバラへのテンションが上がってきました~。今頃上がってきても今年はもう終わりなのに…(笑)
来年に向けて頑張りますわ。。

baramaru | URL | 2010/10/31 (Sun) 23:46 [編集]


イケメンプリンス♪

プリンス君、咲いたのですね♪
さすがに秋のお顔は色気たっぷりですばらしい!
『やぁ、待たせてゴメン♪』
・・・的なセリフで、メアリーさんを秒殺でしょうか(笑)
我が家のイケメン君も少しずつ開いてきました。
誘惑のセリフが聞けるのももうすぐです。

ミミズの記事、あらためて読ませていただきました。
我が家の庭はあちこちにミミズ君がたくさんいるのですが
鉢に繁殖すると大変なことになるんですね。
気をつけなくちゃ。(*^_^*)

さくらママン | URL | 2010/11/01 (Mon) 00:15 [編集]


v-254 baramaru様 ようこそ♪

おかげさまで、大阪は ほとんど台風の影響ありませんでした♪
ご心配、ありがとうございます。

せっかくの蕾が開かずに終わると残念ですよねぇ~
バラは12℃を下まわると、活動をストップするそうです。
いい蕾がついた鉢モノがあれば、お部屋の中に
入れてあげてもいいかも♪

本格的な休眠前に、もう一度 ステキなお花が
見られるといいですよねv-343

メアリー | URL | 2010/11/01 (Mon) 08:50 [編集]


このバラを見て

「プリンス」以外の名前があるのだろうか?と思ってしましいます。

溢れる高貴なオーラはまさに プリンス以外の何物でも
ないでしょう。

しかし かっぱさんの

プリンスのじつりきはこんなもんじゃねーーーって

まだまだ 伸び代があるということなのでしょうか?

ひぇーーーこえ~~~

これ以上に美しくおなりになるのでしょうか?@@





三日月 | URL | 2010/11/01 (Mon) 08:50 [編集]


v-254 さくらママン様 ようこそ♪

『やぁ、待たせてゴメン♪』

キャー o(≧▽≦)o そんな言葉をかけられたら、
ほいほい ついていってしまいそうです!!!
秒殺です! 瞬殺です!  ̄|_|○ バタン

そして、ミミズ君。
それぞれ、適した持ち場で働いてくれれば
シマミミズ君も太ミミズ君も「土の宝」
でも、バラ鉢の中で繁殖すると バランスが崩れることがあるようで…
鉢替えのときに見つけたら、残念ながらご退場いただいてますv-410

メアリー | URL | 2010/11/01 (Mon) 09:01 [編集]


v-254 三日月さま ようこそ♪

本当に王子のバラって感じですよねぇ~v-352
お城のラッパが聞こえてきそうです。

人それぞれ、咲き立ての朝の花が一番!という方も
いらっしゃると思いますが
メアリーは、こっから退色していく様が
大好き…

プリンス様は、渋く退色していくお姿が
とても美しいバラ様だと思うんですv-352

本当は株のまま、退色していく様を見たいのですが
メアリーのベランダでは そこまでの体力は
つけられないので カットしちゃいました。
引き続き、しつこ~いブログにおつきあいくださいませぇ~(笑)

メアリー | URL | 2010/11/01 (Mon) 09:09 [編集]


はじめまして

今年の始め頃から楽しみに読ませていただいています、cocoと申します。さんざん通っておりながらご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
今年からバラに嵌った(主につるばら系)初心者なので、メアリーさんの記事は大変楽しくかつ役立つ記事が満載ですから繰り返し読んでは勉強させていただいています。

今日のプリンス様、きれいですね!!!
私はつるばら系がとにかく好きなので木立バラはまだ手元にないのですが・・
実は主人の部屋の前に紫系のバラを植えたい(地植え)としばらく前から考えていて、メアリーさんもお育てのカーディナル・ドゥ・リシュリューを検討していました。が、リシュリュー様は一季咲き、そしてつるばら。つるばら好きなので悩むことはないのですが、ただ我が家のバラ達はほとんどが一季咲きなので(グラハムトーマスとスノーグースが返り咲いてくださってますが)、一つくらい四季咲きバラがあっても・・とも思っているのですが、思っているような濃い紫でクシュクシュとした巻きの四季咲きバラがなかなかなくて。
で、プリンス様ですが、本来は赤黒バラですよね。でもいつぞやのバラ園レポの中では雨にぬれて濃く美しい紫で登場されていました。
屋根の無い場所への地植え予定なので、雨にぬれたり退色して紫になってくれるのであればプリンス様もいいかもしれない・・と思い始めているこの頃でしたところに、今日の記事!!
今日の記事でもかなり紫に見えますが、肉眼ではどうなのでしょうか。
とにもかくにも、次の更新が楽しみでなりません。
(URLには以前のブログを入れてます。新しいブログにはまだバラ記事を載せてないもので・・。つるばらばかり7種類程度ですが・・)

coco | URL | 2010/11/01 (Mon) 10:07 [編集]


v-254 COCO様 ようこそ♪

まぁ! ずっと読んでくださっていたなんて とっても嬉しいですわ♪ 
お近づきの印にウェルカム・ローズドリンクをどうぞ~v-272

秋も中之島バラ園のプリンス様は、雨にぬれて
ひときわ妖艶な紫になっておいででした。
先日アップした写真は 咲きはじめで比較的赤いお色目でしたが
他のバラ様は みんな「紫のバラ」になっておられましたよ♪

四季咲きではなく 返り咲き程度ですが
紫系でお探しなら スヴニール・ドクトール・ジャメイン様などいかが?

http://search.rakuten.co.jp/search/affiliate/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3+%E3%83%90%E3%83%A9/-/

お育てしたことないのですが、フォールスタッフ様とおなじく
ずっとずっと、メアリーの欲しいリストに入っているバラ様なの~!!!
(自分の望みを押しつけてどうする!)

今日アップしているプリンス様は、咲きはじめから2~3日。
肉眼では、外側の花びらが紫で、うちが赤黒。
カットしてお部屋に持ってくると 光の加減で色々な表情を
見せてくださいます♪ 

その様子をアップできるように、ちょっとガンバリますね!
でも、昨日雨だったから洗濯モノがたまってる!

もう少しお待ちくださいませねv-392

メアリー | URL | 2010/11/01 (Mon) 11:47 [編集]


秋冬な色♪

ほぉぉぉぉぉ・・・。しばし、うっとりv-254
秋冬を感じる濃厚で美しい色味ですねぇ♪♪♪ お見事です!
「赤」とは違う色だけどクリスマスっぽいと思いました。

そういえば~昨日まで「トリックア・トリートォォォ!!」だったのに~
今日から町はすっかりクリスマスムードになってた!!
年々・・・いや日に日に時が経つのが早く感じちゃうなんて
歳とっちゃったなぁーと思う今日この頃ですぅぅ!

perle | URL | 2010/11/01 (Mon) 14:09 [編集]


本当にすてき

こんにちは。
ブログへの書き込み、ありがとうございました!
嬉しいですぅ~。

プリンスさま・・・すばらしいです。素敵です!
ウィリアムシェイクスピア2000を来年お迎えしますが
その次にお迎えしたくなっちゃうかも!?です!!!!


そうそう、

他の方へのコメントの中で、↓にくぎ付け・・・

>四季咲きではなく 返り咲き程度ですが
>紫系でお探しなら スヴニール・ドクトール・
>ジャメイン様などいかが?

実は実家のアーチ&新オベリスクへ這わせる
四季咲き(出来たらた~くさん咲く)、ピンク系
大輪、強香のつるバラを探していまして~

ウィリアムモリス?
ストロベリーヒル?
スイートジュリエット?
コンテドゥシャンボール?

もう迷って迷って、選べないんです・・・
何せ、老人が育てるので、強くないと
いけませんし。。。

そういう意味では、お迎えしたスノーグースと
イエスタデーは、100%当たりでした!
何もせずにぐんぐん伸びて、花もずっと咲かせて
くれましたし。。。

でも、何か足りない。
それは、香りと、花の大きさ!

はあ・・悩みます~。メアリーさまのお薦めも
いいですね~。もうちょい大輪だと助かるんですが~。

何かありましたら、また教えて下さいませね。


あ、あのバラ雑貨屋さん。
中2の娘に話したら、誕生日の時に何か
バラグッズを買ってあげますよ、と言われて
大感激(涙)やっと私のバラへの熱意が
家族にも伝わり始めて嬉しいです~。

ふん、夫だけはスルーですけど~~~

では、明日からの晴天、バラさまたちの
お世話に皆様励みませう!

私はやっと念願の京成バラ園へ Here we go~!です


ukbeat | URL | 2010/11/01 (Mon) 15:40 [編集]


プリンス様かっこいい~♫♬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♫♬
大切に育ててこられたからこそのお姿ですね。
ミミズがいると土がホカホカしていいんだとばかり思ってましたが悪さもするんですか?
さすがER美しいです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウイリアムシェークスピア2000を枯らしてしまいましたが黒っぽいバラは雰囲気があっていいですね~♪

花ワル | URL | 2010/11/01 (Mon) 15:56 [編集]


v-254 perleさま ようこそ♪

クリスマス! そうですね♪
きっと、ベルのように黄色い しべがのぞいているかしら?!
去年は、クリスマスが終わった頃に 渾身の1輪が咲きましたよ。

本当に早いですねぇ~
私も昨日、外出したら 巨大ツリーが点灯されていて
ビックリしました! クリスマス商戦も、自分の時間も
年々加速してる気がして 怖いですぅwww

メアリー | URL | 2010/11/01 (Mon) 16:24 [編集]


v-254 ukbeat様 ようこそ♪

たぶん、ウィリアムシェークスピア2000とプリンス様は
良く似たお花ですね♪ お迎えするときに 散々悩みました~(笑

ピンク系・強香・大輪…難しいですねぇ!
ナエマ(ukbeat様からパンチきそう)が一番に思いつきますが
少し、雨に弱いという話もありますしねぇ。

レオナルド・ダビンチ様は、雨にも病気にも強く
花持ち抜群のようですが、香りがない…

ジェネラシオン・ジャルダン様は美しいピンクの大輪ですが
こちらも美香…

香る花=花びらが繊細で多い=雨に弱いという図式があるらしく
条件を満たすアーチのバラ、悩みますよねぇ。

チャールズ様は、どうですか?
でも、ukbeat様がお持ちでないバラ様がよいですよね(笑

今、私がお迎えするかどうか悩んでいる
ローズ・ポンパドゥール様はいかがでしょう?
雨に強いかどうかわかりませんが、
四季咲きのショートクライマーとして使えるそうで
病気に強く、香り高いことで有名です。
夏も大きな花を咲かせるというし…
デルバールの社長も、小山内先生も一押しのバラ様です。

あぁぁ!!!書いているうちに、お迎え熱があがってきた!v-400

メアリー | URL | 2010/11/01 (Mon) 16:36 [編集]


v-254 花ワル様 ようこそ♪

花ワル様に同感! 
「かわいい」じゃなくて「かっこいい!」バラ様ですよね♪

ウィリアムシェークスピア2000、残念でしたねぇ。
ERは、全体的にやわらかいお色が多いので
挿し色となる 赤黒は手放せません。

あーんど、ザ・薔薇!という香りを漂わすプリンス様は
ERの中でも 特に大好きなバラ様です~v-343

メアリー | URL | 2010/11/01 (Mon) 16:41 [編集]


プリンス様~
りりしいお姿ですね~
そしてメアリーさんはお勧め上手e-251
ついついポチってしまいそうになっちゃいますよ~

それにしてもみみず、恐るべし!
地植えなら大丈夫なのかな~?
時々いるのよね~

えだまめ | URL | 2010/11/01 (Mon) 23:15 [編集]


調子がいいのですね^^
我が家のプリンス様は夏に日陰側にやっておりましたら・・根腐れからでしょうか?
4本あった枝のうち3本ガキャンカーになってしまって・・。
今現在南庭にいらっしゃるのですが・・1本枝になってしまいましたの・・。
それでも・・頑張って先日から4輪つぼみを付けておりますの・・。
ですが・・雨で・・濡れ・・・次のお花はボーリングしそうですわ・・。
雨にぬれますと紫が濃くなる薔薇様ですね^^
ムンステッドウッドさまと並べてみますと、色が似ておりますわ^^
メアリー様のところのプリンス様は・・枝は何本くらいありますのでしょう?
^^

Violetta | URL | 2010/11/01 (Mon) 23:18 [編集]


v-254 えだまめ様 ようこそ♪

りりしいですかぁ~ ありがとうございますv-398
もう、本当にメロメロです~♪♪♪

毎年、11月初旬の誕生日に咲いてくださるように
祈りを込めて夏剪定するのですが
今年は早めに咲いてくださいましたぁ!

ミミズは、鉢で繁殖すると 土がベチョベチョの
粘土みたいになってましたwww
1匹2匹なら、ぜ~んぜん大丈夫なんですけどねぇ!
なんでもバランスが大事ですねぇ~

メアリー | URL | 2010/11/02 (Tue) 00:06 [編集]


v-254 Violettaさま ようこそ♪

ムンステッドウッド様も、このようなお色なんですね!
自分が育てているバラと比べてくださると
とっても想像しやすく、参考になります!!

今年はマルチングの効果か、ほとんどの鉢でベイサルがでたのですが
プリンス様も2本ベイサルがでて、主茎が5本になっています。
で、夏剪定後に伸びたシュートが10本。
そのうち2つは ホソオビに先端の蕾を食べられてしまいましたぁww

去年、根を痛めて 今年の春はずっと摘蕾していたので
春の分のパワーも温存していたのかもしれませんv-410
例年は 充実したお花は1つか2つ見れれば御の字だったので
メアリーもビックリしています♪

メアリー | URL | 2010/11/02 (Tue) 00:19 [編集]


メアリーさん、おはようございます♪
まぁ~素晴らしすぎ!!!
こんなに綺麗なバラさまなのですね!
プリンス様と、シェークスピア様とで悩み
私はシェークスピア様をお迎えしたのですが、
今日のお写真を拝見して、こちらも欲しくなって
しまいました~。
本当に王子様のような気高さが感じられます~。

ゆー2010 | URL | 2010/11/02 (Tue) 06:05 [編集]


v-254 ゆー2010様 ようこそ♪

ゆー様のところには、シェークスピア様がいらっしゃるのですね!
私も、シェークスピア様、フォールスタッフ様と悩み、悩み…
3人の中で 一番樹形がコンパクトなプリンス様をお迎えしました。

んが、今も残りのお2人もお迎えしたい衝動にかられます!
広いお庭があれば「こちら赤コーナ~」って(ボクシングじゃない!)
良く似た赤バラばかり 集めてみたいものですわぁ~!!!

メアリー | URL | 2010/11/02 (Tue) 08:47 [編集]


おはようございます

昨日は拙宅までお越しいただき、さらに書込みまでありがとうございました!

お薦めいただいたスヴニール・ドクトール・ジャメイン様、花色が赤と表記されているので眼中にありませんでした・・
ちょっとあちこち調べてみたいと思います
でもリシュリュー様&プリンス様も捨てがたい・・・

小さな庭なのであまり数も増やせず悩みます。。
またご相談させていただくこともあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

coco | URL | 2010/11/02 (Tue) 10:26 [編集]


v-254 coco様 ようこそ♪

いえいえ、とんでもないです!

ジャメイン様は、「ドクトール」の部分が人によって
かなり読み方が違うようで、検索するときは
「ジャメイン バラ」で検索するとよいですよ♪
憧れのバラ様です~

リシュリュー様もよいバラ様ですが、
全く香りがなく、花の命が短命(おそらく1日)です。
短命だからこそ、咲いたときは輝いているだと思います。
そ、そ、そして メアリーはコガネムシに根っこを食べられて
帰らぬ人となってしまいましたwwwアウアウ

よく感じが似たバラで四季咲きのものに
カーディナル ヒュームというバラ様もあります。
http://www.google.co.jp/images?oe=UTF-8&gfns=1&q=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A0&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=rI_PTPWjKpGEvAPr88iFBg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CDQQsAQwAw&biw=1902&bih=836

お育てしたことないのですが、
ブロ友さまのところで、いつもきれいに咲いてて憧れですv-352

ご主人のお部屋の窓辺を飾るバラ様、
ゆっくり楽しんで悩んでくださいね~♪

メアリー | URL | 2010/11/02 (Tue) 13:15 [編集]


帰還しました!!。

メアリーさん、いろいろとお気遣いありがとうございました!!。帰還しましたよ。
ゴンの死を悲しむ暇もありませんでしたので、帰宅してからトコトン泣きました。
そして今後のライフスタイルなども、ゆっくり考えました。
思い切り勉強し続けた2年間でしたが、かなり自分に負荷を与えていた事も発見出来、自分の事を見つめ直す時間を初めて持てました。
我が家のバラは散りかけていましたが、新しい芽が沢山出ていて来年の開花に備えて頑張っていました。

久々に見ると僕の居場所はここなのか?と嬉しくなりましたよ。(笑)
日本バラ園さんにも行ってきましたよ。ビビリましたけど、話していたら非常に面白い方ですぐに仲良くなりました。
かなり古いイングリッシュローズも持っておられますから今後もお世話になるでしょう。
明日からブログ再開します。今後共よろしくお願い致しますね。
菊花賞は現場にてローズキングダムの応援に行きました。
ローズキングダム出来良かったんで勝負しましたが、ユタカの溜め殺しにて撃沈しました。(涙)
現場ではみんな、「ユタカ。頼むから死んで。」とすすり泣く声や芝生で倒れている沢山の人達で一杯でした。僕もあまりの辛さに失禁しそうでしたが、何とか無事に泣きながらトイレに辿りつけました。(涙)
では明日からよろしくお願いします。

一本どっこ | URL | 2010/11/05 (Fri) 00:36 [編集]


v-254 一本どっこ様 ようこそ♪

お帰りなさい! 長い研修、お疲れ様でした!
自分を見つめなおす時間って、なかなか ゆっくりとれませんよね。
それに、見つめなおすのが怖くて 後回しにしてしまったり…

きっと、ゴン様も一本どっこ様を空の上から応援してるとおもうので
がんばってくださいねぇ!

ローズキングダム 残念でしたね~。
バラも競馬も、思いがけないハプニングの連続ですが
きっと、確実に順調だったら面白くないですよね♪

今週は ちょっと忙しくて私も更新できていませんが
また、遊びにいかせてもらいますね♪

メアリー | URL | 2010/11/05 (Fri) 09:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
