ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 



PageTop





【マンゴーチャーム】 ベランダの寄せうえチューリップ

今日もメアリーのベランダにお越しくださって
ありがとうございます♪ ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

バラの花が咲いていない間
私の気持ちをパっと明るくしてくれる
チューリップ♪♪

カテゴリを独立させることにしました。
(今年も絶対、球根買ってしまうw)

前回、ちょろっと登場した
ベタンダのマンゴープリン…

じゃなくて、マンゴーチャーム

マンゴーチャーム

実は、長いことカメラのレンズを
修理に出しておりまして。

なんだか、
光の乏しいベランダで
花の写真を撮る気力が半減していたのですが

相棒レンズが完治して帰ってきたので
試しどり~ヽ(*´∀`)ノ

160411チューリップ4

なんという美しい曲線。
なんという悩ましげな色。


バラに例えるなら、
カフェや、アブラハムダービーに通じる
なんともいえない複色の美しさ

160411チューリップ1

すっくと伸びた細い茎。

やっぱりチューリップは
こうでなくっちゃヽ(*´∀`)ノ


マンゴーチャームの足元のほうから
ずんぐりむっくりさんが
見え隠れしていますが、

もう、あたふたしませんよ \(^o^)/

お水いっぱいあげてたら
ちゃんと伸びるも~ん♪

160411チューリップ3

これまで2回ベランダで挑戦するも
まともに咲いたことがなかったチューリップ。

でも、今思うと、失敗した過去の2回は
「チューリップは植えれば咲く」
ぐらいに思ってて、
球根花のリサーチが足りなかったなぁ~
と思います。

160411チューリップ2

この腰がキュっとくびれた(え?)
フォルムも 大好き~(≧∇≦*)ノ

はぁ~遅刻ギリギリの材料が増えてしまって
毎朝、リスキー!!!

どうしましょう( ̄▽ ̄;)

さて、バラ様たちも忙しくなってきましたよ♪
今日は、このあとバラ記事もアップします!

ちょっとお待ちあれ~♪♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 

   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています



関連記事

PageTop





 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
