ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 

大寒波の朝のこと @アニー卒業しました(T▽T)

今日もメアリーのベランダにお越しくださって
ありがとうございます♪ ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

大寒波のときはどうなることか心配しましたが
ちょっと寒さが緩んできましたね♪

ちょと色々忙しくて
ワンテンポ遅れての記事アップですが
大寒波の朝のこと、

バラ様は見た目では 
何も変化がなかったものの

IMG_4631.jpg

パンジーがみんな ぐったり
しおれてしまいました (´;ω;`)

こちらでは雪は降らなかったのですが

寒さに強いパンジーも
流石に氷点下の冷たい風で
やられてしまったのかなぁ…

と思いながら、
ふとパンジーの足元に目をやると
土の表面がカラカラに乾いていました!

冬の冷たい風は乾燥してますからねぇ~
一日中、強風だったので
お水が切れてるかも!!!

あわててお水をあげようと、
シャワーホースを握ってみたら

シャワー凍って水出ない~(T▽T)ノ



(´゚Д゚`)ハッ!! 

今こそ、アレを使わなきゃ!

ペットボトル

水道のない北東ベランダの勝手口に
ずらりと並んだペットボトル。

 お母さん、これバラのお水に使っていいよ♪

ここにいらっしゃるバラ様には
いつも、お米のとぎ汁を
キッチンから何往復もしてあげていたのですが

アネーが、エコ&便利と思って
お風呂の残り湯をペットボトルに入れて
勝手口においててくれたのです。

アネーありがとうねぇ~ (T▽T)

水道管が凍ったわけではないので
キッチンの水道からお水をあげることもできたのですが

なんだか アネーの気持ちがとてもありがたくて
ペットボトルのお水が大活躍の朝でした♪ 


寒波の影響で、水道管が凍結・破裂してしまって
まだ、断水している地方もあるようですね。

どうか、一刻も早く復旧しますように (>人<;)


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 

   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています


ここからは、アニー卒業しました(T▽T) です。
読んでいただける方は「続きを読む」からどうぞ♪

棘1


今日はアニーの卒業式でした 

今まで、いろいろな卒業式に参列してきましたが
とても感動した卒業式でした。

まだまだ短い彼の人生の中で
もっともがんばった10ヶ月だったのだと思います。


式典のあと、グラウンドで全体行動を見せてもらい
そのあとクラスごとにわかれて、
担当教官から卒業証書と辞令を渡されるのですが

証書をもらった彼は、号泣していました。

あんな様子を見るのは初めて。


彼だけでなく、それぞれに
こみ上げる思いがあったのだと思います。
教官も、他の卒業生も みんな涙を流していました。

そして、満面の笑み!

10ヶ月 同じ屋根の下、
食事も、風呂も、心折れそうな夜も
ずっと一緒に支えあってきた級友は
これからも、大きな力となるに違いない

そう思わせる、素敵な光景でした。


長期生、短期生あわせて300人強。

最後は、配属先の警察署からの
お迎えの車(一部、護送車?笑)にわかれて乗り
父兄と在校生の作る花道を
ゆっくりゆっくり、

手をふりながら学校を出て行きました。


本当にすがすがしくて
カリオストロのエンディングみたいヽ(*´∀`)ノ



でも、世の中のニュースは事件も不祥事も
耳を疑うようなことばかり。
きっと、学校での試練とは比べ物にならないくらい
厳しい現場が待っていることでしょう。

でも、どうか今日のこの日の
涙と笑顔を忘れないで 


たくさん撮ってきた写真、
プリントして飾っておこうと思います。


そして…

これまで、アニーと私の色々な思いを
見守って支えてくださったブログ読者の皆様


感謝の気持ちで
いっぱいです\(^o^)/


どうぞ、これからも
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 

   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています


関連記事

PageTop





 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます😃‼
本当に……同い年の子が警察官なんて
先ずは感慨にひたっていたい

雨が降ったら暖かくなりそうですね
バラの剪定したくてウズウズ?
バレンタインまで待てるかにゃ

worldofrose | URL | 2016/01/28 (Thu) 23:14 [編集]


おめでとうございます!

いよいよ、新しい人生の大海原に出ていくのですね。
いろいろな壁が現れると思いますが
きっと乗り越えて行かれることと思います。
ほんとうに最近は耳や目を覆いたくなるような事件が多くて
ニュースを見るたびに胸がつぶれる思いです。
私達が生活していくうえで、何かあったときに
いちばんの心の拠り所となる“おまわりさん”
どうか頑張って下さいね。
遠いところから応援しています(*^_^*)

さくらママン | URL | 2016/01/29 (Fri) 00:10 [編集]


アニー君おめでとうございます‼

相変わらず昼夜逆転している色気の無い夜のお仕事(塾講師)、もみままです

アニー君、おめでとうございます‼

私は仕事柄、生徒の好きなものを知りたかったり、無口な子との会話のネタにしたかったりして、実は漫画や映画をよくみます
TVはちょっと…頭がくらくらするので苦手でほとんどみないのですけど…

アニー君の警察に勤めたいと思ったきっかけは何だったのでしょうね…

剣道なのかな…何かの漫画や映画なのかな…正義を行いたいって思ったのかな…

色々、考えさせられるしみじみとした光景が浮かんできました
何年も経ったら、この、泣いた日のことを思い出すのでしょうね
大切にして欲しいと思います
十年、二十年経ったら、その涙の訳や色んな本音を聞ける日が来るのでしょうね…
宝物の様なまだ少年の彼を、沢山目に焼きやきつけて、あたたかく見守ってらっしゃるメアリーさん
素敵です…

私は十日ほど風邪をこじらせて(とはいってもガーデニングできないほどではなかったのですが)、あまりにもわがやの柵だけのベランダは寒く、ほんとにまるまる十日ほど水やりもサボってしまったのですが、なんと植物たちの強いこと!
樹木であるバラ様はともかく、我が家ではビオラとパンジーちゃんは、へのカッパで咲き誇ってました…
環境に慣れるんですね…

ミニバラや多肉ちゃん達に限っては、普段甘やかしすぎなのか、かえって色濃く咲き、鮮やかに紅葉してました…

なんとなく、もし、ベランダに一鉢しかなかったらこうはいかなかったんじゃないかなって何故か思ってしまいました
ひしめく鉢達が、ささやかな生態系や進化を見せてくれる…
ベランダガーデニングでしか、感じられないことなのかなと思いました

いやー植物は強いな〜(^○^)

もみまま | URL | 2016/01/29 (Fri) 05:18 [編集]


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おめでとうございます!
いよいよ警察官なのですね。
大変なお仕事ですが、頑張って下さい(^O^)

母親としては不安でしょうけど、応援するって
母は強しですね。
お姉さんの気遣いも、素敵な家族ですね。
うちは1人娘で3人家族ですが、メアリーさんの
家族の様に皆を想いやれる家族でありたいです♬

しのぶれど | URL | 2016/01/29 (Fri) 05:36 [編集]


先日の寒波は凄かったですね〜職場で温室に入れられなかったポット苗は、釘が打てそうなくらいにカチンコチンに凍ってましたf^_^;)

クリスマスローズもクタッとしていましたが、あれも寒さに対抗するために自分から水分抜いて凍結を予防するんだそうです。自然界の知恵ですね〜

アニー君、卒業おめでとうございます!本当に頑張りましたねぇぇーー!♪───O(≧∇≦)O────♪うちも一時は「辞めようと思ってる」メールを送ってきたりしてハラハラしましたが、黙って見守るしか出来ないんですよね(´・ω・`)
こちらの比ではない大変な訓練を乗り越えられたアニー君、そして耐えて見守られたメアリー様、本当にお疲れ様でした!

バジル | URL | 2016/01/29 (Fri) 07:40 [編集]


v-254 worldofrose 様 ようこそ♪

ありがとうございますv-398

きっと、worldofrose様のご近所でも
ひよっこ警察官の方を見かけるかと思います。
どうぞ、暖かく見守ってやってくださいませ~

確かに、早く剪定したいですよね!
もう、寒波こないでよぉ~!!

メアリー | URL | 2016/01/29 (Fri) 08:32 [編集]


v-254 さくらママン様 ようこそ♪

ありがとうございますv-398

勤務先はちょっと遠いのですが
自宅通勤になったので
明るく見守ろうと思っています。

は、早起きして朝ごはん作らねば!です( ̄▽ ̄;)


メアリー | URL | 2016/01/29 (Fri) 08:35 [編集]


v-254 もみまま様 ようこそ♪

もみまま様、ありがとうございます!

昨年夏、大学へ行かないと言い出したときには
どうなることかと思いましたが
昨日の笑顔を見て、
アニーにはこれで良かったのだと思いました。

このあとは、また、どうなることか
私の心配はつきないのだろうなと思いますが
その時々で、最善と思う道を
選択していってほしいなと思います。

お風邪大丈夫ですか?
急に寒くなりましたものね~

ビオラ、パンジー強いですよね。
一時期、全滅するのか?! と思っていましたが
だんだん、復活してきました! \(^o^)/

この植物のど根性、ぜひ、塾の子供たちに 
この様子見せてあげたいです!

メアリー | URL | 2016/01/29 (Fri) 08:43 [編集]


v-254 しのぶれど様 ようこそ♪

自分が頑張るのはなんてことないのですが
人を応援するというのは難しいです~(つд⊂)

踏み込みすぎるとプレッシャーになりますし。

アネーの発想、母親ながらいつも関心します。
(私は主婦力低いので( ̄▽ ̄;))

アネーの受験までもう少し。
今度はこちらを応援しなくちゃです!

メアリー | URL | 2016/01/29 (Fri) 08:49 [編集]


v-254 バジル様 ようこそ♪

なるほどぉ~! さっすが、グリーンアドバイザー!
そういうことだったんだぁ!!!!(連打)

寒さに対抗するために
自分から水を抜くんですねぇ~!

畑のいちごも、そういうことなんですわ!


バジル様のところは、卒業はいつですか?
もう、勤務されてるのかな?!

親というものは、いつまでたっても
心配のたねがつきませんが
お互い、生暖かく見守っていきましょうね!

メアリー | URL | 2016/01/29 (Fri) 08:55 [編集]


アニーさんご卒業おめでとうございます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
楽しかった子育て時代がすぎていってしまいますねえ…
嬉しいようなさびしいようなではありませんか?

パンジービオラしゅんとしましたか。うちらへんはメアリーさま地方より気温が低いので毎年それなりますよ。うちでよくあるパターンは一見土がかわいてみえて凍ってるからしゅんとなってるだけでカンパが去って1日くらいしたら起き上がってきます。気温が低い間はあわてて水をあげて上の方溶けた感じしててもぬいたら底の方の土はシャーベットでめちゃめちゃ冷たかったりします。もちろん本当にかわいちゃってるときもあります。

なあお | URL | 2016/01/29 (Fri) 09:13 [編集]


お久しぶりです

アニーさんのご卒業おめでとうございます。素晴らしい学生生活でしたね。この体験がアニーさんの生涯の宝となりますように。さて私のマンションも今年大規模修繕をします。当初の予定では8月開始でしたので新しいバラたちをお迎えし、ことしは草花で彩を添えましょう。と張り切って準備をしていたらなんと修繕は5月開始になりました。この気持ちめありーさんはじめバラ好きさんなら分かっていただけますよねー。もう悲しー。でも冬の手入れはきっちりとやります。来年のために。メアリーさんの記事は私のバラ育てのバイブルです。今年も宜しくお願いします。

シビル | URL | 2016/01/29 (Fri) 10:12 [編集]


v-254 なあお様 ようこそ♪

なあお様、ありがとうございます v-398

食事も洗濯も もとの量に戻るので
さびしがっているヒマはなさそうです( ̄▽ ̄;)

それにしても、やはり京都は寒いんですね!

わたしパンジーが寒さでしゅんとする姿
初めてみたのでうろたえてしまいました。

2~3日すると、そろそろと起きあがってきて
またまたビックリ! 良かったです~

メアリー | URL | 2016/01/29 (Fri) 19:21 [編集]


v-254 シビル様 ようこそ♪

シビル様 ありがとうございます♪
本当に、生涯の宝として大事にしてほしいです。

大規模修繕、5月からなんですね><

あ、でもでも、5月に入って
足場を組み始めるのであれば
バラシーズンはベランダで楽しめるかもしれませんよ!

まずは、マンションの工事張り紙を
日々、要チェックですね(+・`ω・´)キリッ

どうか、悩ましくつまらない日々が
早く過ぎ去りますように!!!


メアリー | URL | 2016/01/29 (Fri) 19:31 [編集]


おめでとう御座います♪♪♪

メアリーさん、こんばんは。
大寒波がやって来たり、あちこちで水道管の凍結や破裂が
ニュースになっているこの頃ですが。
メアリーさんちでは、盆と正月とクリスマスが一度に来たかの
ようなめでたさですね〜♪笑。

アニー君の警察学校のご卒業、本当におめでとう御座います。
うちの近所の交番のお巡りさんも、とっても良い人で
私は信頼しているのですが、これからは、アニー君のような
若い警察官を見かけたら、きっと心の中で「頑張れ!」って
応援しちゃうと思います。笑。

日本人は、安全と水はタダだと思っていると外国の方から
からかわれるくらいに、日本の国内で安心して暮らせるのは
アニー君のような若者が、志しを持って、キツイ・厳しい・苦しい
訓練を経て、任務に就くからです。

いろんな生き方があると思うけど、あえて、彼が選んだ
とても大変な仕事だけれど、とても重要で、やり甲斐のある職業。
卒業式の会場では、ピカピカに輝いた顔ばかりが並んでいて
彼らの発する熱気と爽やかさで、圧倒された事でしょうね!

お母さんに母の日のプレゼントやお誕生日をお祝いしてくれる
優しい気持ちの男子が、街のお巡りさんになってくれていると
思うと嬉しくて、何だか、近所の交番を覗いてみたい気持ちに
なります。笑。(怪しまれて逮捕されると困るから覗かないけど。)

張り切って任務に就いても、お仕事となれば、辛い事も
多いもの。どうぞ、べそかいて帰省した時には、美味しいご飯とあったかいお風呂で、休ませてあげて下さいね。
降る雪も溶けるほどのアニー君の情熱が、きっとこれからも
彼の未来を切り開いてくれると思います♪
メアリー家に、幸多かれと祈ります。

minmin | URL | 2016/01/29 (Fri) 19:45 [編集]


最重要任務は、早起き?笑。

メアリーさん、アニー君の勤務地はご自宅から通勤出来るのですね。
良かったですね〜♪♪♪
って、大変な任務が発生したじゃないですか〜?メアリーさんに。笑。
ちゃんと、朝ご飯を食べて出かけて貰わないと
「腹が減っては、戦が出来ぬ。」ですもんね〜?

でも、アニー君にとっても、自宅通勤ならば職場に慣れるまで
プライベートの雑事は、家族のフォローでこなせるし、帰宅後の
リラックスと職場での緊張感とのバランスが取れて良いですね。
オンとオフを上手に切り替えて、新人時代を乗り切って
欲しいですね。

…なんかね。勝手に、頭に浮かんだのが「愛と青春の旅立ち」笑。
アニー君は、全然知らない古い映画だけれど、あの時の
リチャード・ギア、かっこ良かったんですよね〜♪爆。

minmin | URL | 2016/01/29 (Fri) 20:10 [編集]


うちは9月に本配属になったんですよ。「辞めたい」メールはその1ヶ月後で。・゜・(ノД`)・゜・。

なんでも、教育期間中は仲間と一緒だったからどんな辛い訓練も耐えられたけど、配属先は数少ないボッチ配属(普通は大抵同期がいる)な上にパワハラに遭ったそうで…f^_^;)

なんとか乗り越えたようですが、「辞めろ」とも「辞めるな」とも言わずに話だけ聞くのはしんどかったです〜(´・ω・`)

バジル | URL | 2016/01/29 (Fri) 20:19 [編集]


v-254 minmin様 ようこそ♪

minmin様 ありがとうございます♪

はい、最重要任務は早起きです><
今朝も5時半起きでした~

>「愛と青春の旅立ち」

どんな映画でしょう?!
覚えておきますね♪

見えるところにいるということは
安心のような、
心配が増えるだけのような…(^_^;)

とりあえず、早起きがんばらねばです!


メアリー | URL | 2016/01/29 (Fri) 21:30 [編集]


メアリーさん、こんばんは。

おめでとうございます。
早いものですね。
いろいろ心配していたのがつい先日だったような気がします。
今回の晴れ晴れしい気持ちの記事を見て
本当によかったと思いました。
改めておめでとうございます。

paper moon | URL | 2016/01/29 (Fri) 21:32 [編集]


v-254 バジル様 ようこそ♪

9月配属、そうだったんですね!

うちも同じ署には6人配属ですが
交番はみんなバラバラ配属みたいです。
どうか よい先輩に恵まれますようにw


>「辞めろ」とも「辞めるな」とも言わずに話だけ聞く

バジル様えらい~(つд⊂)
そんな時がきたら、
わたしもそのようにしようと思います~

メアリー | URL | 2016/01/29 (Fri) 21:33 [編集]


v-254 paper moon様 ようこそ♪

paper moon様 ありがとうございますv-398

あのときはpaper moon様にも
勇気づけられるお言葉をいただきました。

長いような短いような1年半でした。

警察学校は33歳まで入れるので
年上の同期も多いようで
まだまだ見た目はひよっこですが
いろんな意味で成長できたのではと思います。



メアリー | URL | 2016/01/29 (Fri) 21:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/30 (Sat) 07:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/30 (Sat) 09:34 [編集]


v-267 鍵コメ1様 ようこそ♪

鍵コメさま、ありがとうございますv-398

勤務先、怖いですからね(笑)
一緒に配属になったメンバーで、朝、集合してから
出勤しているようですよ((^ω^)

そういう声かけしてくださる同期がいて
心強いかぎりです。


メアリー | URL | 2016/01/30 (Sat) 13:28 [編集]


v-83 鍵コメ2様 ようこそ♪

鍵コメ2様、初コメントありがとうございます!
ささ、ウェルカムドリンクをどうぞ~v-272v-353

おめでとうのコメント、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです~!


> 先日、メール送らせてもらいましたが、届いているかな。

えええ?! お正月あけに1度メールをいただいて
すぐに返信しましたが、もしかして
それが届いてないですか?

そうだとすると、私のメールが迷惑メールとして
自動的に迷惑フォルダに振り分けられてるかもしれません。

それとも、その後に2通目のメールをいただいてましたか?!
そうだとすると、2通目は私が見落としてるかも><
すみません!(→もう1回メールください~)

よかったら、↑どっちのパターンか
コメントでお知らせいただけますか?

今のアニーをご覧になったら、当時の面影あるかしら (´∀`*)
基本パーツは同じかもしれませんw

メアリー | URL | 2016/01/30 (Sat) 13:38 [編集]


警察学校のご卒業、おめでとうございます!
厳しい訓練を耐え抜いて、いよいよ現場での勤務が始まるのですね。
たくましく育ったアニーくん。
ほんとうにおめでとうございます!

しるびあ | URL | 2016/01/30 (Sat) 14:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/30 (Sat) 14:20 [編集]


アニー君おめでとう!

先ずは、アニー君おめでとうございます!
「地獄」と形容される警察学校を、よく10ヶ月も堪えました!
今から所轄で研修してさらに警察学校行ってから配属(巡査)でしたっけ?
まだまだ研修は続きますが、まず最大難関は突破!
目出度い目出度い(^○^)

寒波、半端なく凄かったですね…
うちの地域(大阪)は拳でどついても掘れなさそうな位
完全に土、凍っていました。
外に出していたオリヅルランが凍傷を起こしているのに、
その隣に置いといたミニバラちゃんは澄まして
傷一つなく、更に蕾をあげてガンガン咲こうとしています…
オリヅルランよりバラの方が強かった…

楓 | URL | 2016/01/30 (Sat) 16:26 [編集]


v-254 しるびあ様 ようこそ♪

しるびあ様 ありがとうございますv-398

毎日、しごかれたこともあって
身体はガッチリしましたね。

卒業すれば、名目上は警察官ですが
これから、現場を通して
少しづつ「本当の警察官」に
なっていくんだと思います。

まずは、早起き~( ̄▽ ̄;)




メアリー | URL | 2016/01/30 (Sat) 16:31 [編集]


v-254 鍵コメ2様 ようこそ♪

了解です~(^-^)/

では、メール別の方法で再送しておきますね♪

おそらく、初期設定がパソコンからのメールを
受け付けない設定になっているんだと思います。

実はお正月あけの返信の中に書いていたのですが
メールフォームは、名前とコメントだけ入れれば
大丈夫! メルアドもいれなくて大丈夫です♪

ちなみにURLは、ブログやHPをもっている人が
サイトのアドレスを入れるところです(^-^)/

メアリー | URL | 2016/01/30 (Sat) 16:35 [編集]


v-254 楓様 ようこそ♪

楓さま ありがとうございますv-398

一応、卒業と同時に巡査になるようで
来週から交番勤務らしいです。
東大出てても最初はみんな交番勤務。
きっと、なにより町の人たちの生活を
知ることが大事なんでしょうね。

で、交番を3~5年やって、途中、
鑑識課とか、刑事課とかに研修でいったり
警察学校もどったりしながら
5年後にいろんな課にわかれていくみたいですw


> 寒波、半端なく凄かったですね…
> 外に出していたオリヅルランが凍傷を起こしているのに、

そう! そうなんです!
マンション中庭の鉢植えのオリヅルラン、
凍傷にかかって葉っぱがドロドロに溶けてました><

外気のあたらない場所に
いれてあげればよかったぁ~

バラは強し! ですね\(^o^)/

メアリー | URL | 2016/01/30 (Sat) 16:48 [編集]


し、失礼いたしました

なんと、警察学校卒業で巡査でしたか。
大変失礼いたしました。
警察署での生活も、徐々に慣れていかれるのでしょうか。
アニー君の前途が洋々たるものでありますよう、お祈り申し上げます(^○^)

楓 | URL | 2016/01/31 (Sun) 14:36 [編集]


メアリーさん こんにちは。

お子さんが(息子さん?)ご卒業とのことおめでとうございます!(^ω^)
残念ながらこれまでの事は分かりませんが
とても良い卒業式だったようですね、文面から思い出を噛み締めながら喜びに包まれてご卒業されたのだと見ていてホッコリした気分になれました。
これで一区切り付いてまた新たな旅立ち(挑戦)が始まるのでしょうね
お子さんが迎える新たな世界に幸多からんことを願っています(^ω^)

つきいろ | URL | 2016/01/31 (Sun) 16:06 [編集]


v-254 楓様 ようこそ♪

そんな、あやまらないでくださいよ~
私もぜんぜん知らなかったんですから(^_^;)

刑事というのは「課」の名前で
警部は「役職」の名前とか、
(交番勤務のおまわりさんも偉い人は警部)

いまさらルパンの銭形警部って
偉い人だったんだなぁ~とか(笑)

危ない刑事とか、
いろいろ味方が変わりましたよ(爆)

メアリー | URL | 2016/01/31 (Sun) 17:44 [編集]


v-254 つきいろ様 ようこそ♪

つきいろ様 ありがとうございますv-398

進学校にいきながら、
昨年夏の三者面談前になって
大学には行かず警察学校へ行くといいだして
ちょっとビックリしたんです(^_^;)

そんな子、高校では他にいませんでしたしね。
彼もいろいろ考えての選択だとは思いますが
私はいろいろ悩みました。

でも、今は彼の意志で選んだ道に進んで
良かったのかなと思っていますw

がんばって、朝ごはん作ります!

メアリー | URL | 2016/01/31 (Sun) 17:52 [編集]