ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 

スイーツは別バラ! チャールズレニーマッキントッシュ

今日もメアリーのベランダにお越しくださって
ありがとうございます♪ ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

朝ごはんを食べたばかりアレですが


チャールズ1

デザートはいかが?

ストロベリーサンデー?
バニラスペシャル?

うぅ~ん ( ̄へ ̄;) ウーム
どっちも食べたいなぁ~

そんなあなたに♪
コロコロパフェ はいかが?




チャールズ2

はい、お待たせしました~♪

ボリュームたっぷりの
コロコロパフェ。

ちょっと一人じゃ食べられない?

チャールズ3
↑↑↑ CLICK ↑↑↑

どっから食べようっかなぁ~

ギュギュっと詰まったピンクの花びら

ふんわり口溶けの良さそうなバニラの花びら

チャールズ4
↑↑↑ CLICK ↑↑↑

やっぱり、ピンクのコロコロから?

名称未設定-3

いえいえ、最初はバニラでしょう?

チャールズ5

どうぞ、ごゆっくり 

コロコロパフェはすぐには溶けないから (*´艸`)

では、そろそろ仕事に
行ってきまぁ~す♪

     ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ


 このバラ様をお迎えしてみたい…と思われた方は、どうぞ↓こちらから♪

チャールズレニーマッキントッシュCharles Rennie Mackintosh
シュネープリンセス Sneprincesse


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 

   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています



7日からまた、楽天マラソン始まりますね♪
昔と違って、買ったあとにエントリーしても認められないので
予定があってもなくても、衝動買いした時のために
エントリー~♪ 


関連記事

PageTop





 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コロンコロン

こんにちは(❤◠∀◠)
コロンコロンしたお姿かわいすぎ❤
私大好きです。
シュネープリンセスもまた一杯さいたのですね。
いいわ~♪
鉢でこんなに一杯花を咲かせるテクニック私も欲しいです。
相変わらずダメダメですよ(T_T)

颯歌♪ | URL | 2015/11/05 (Thu) 17:12 [編集]


スイーツは別腹だったんですが〜。涙。

メアリーさん、こんばんは。
うちには、今はもう、御出でにならないバラ様のチャールズ・レニ♪

この粉っぽいピンク色が、なんとも言えずに、良い雰囲気ですよね〜♪
つや消しのピンク色。ちょっと青みがかっている。色は、大人っぽいのに、形は
可憐なウブな感じのまん丸カップ咲き。

ファッション誌に、よく、大人可愛いとか
形容されているのを見ますが、まさにその大人可愛いバラ様です。笑。

今回のカップルは、大人のお姉さんに
まだまだおチビの妹分のシュネープリンセスが、お供している感じでしょうか?

…で、タイトルにもあったスイーツは別腹、じゃない、別バラ。笑。
私も、ついつい日頃、別腹と言い訳しつつ
オヤツが過ぎたようでして、この度
人間ドックで釘を刺されてしまいました。涙。何年か、ボーダーラインでクリアーしていた血糖値に赤信号が!汗。

どうも、隠れ糖尿病ぽかったのが
そろそろ、数値的に見て、「病」に
なりかけているので主治医の所で再検査して治療なり、生活習慣の改善なりをすることを申し渡されました。汗。

今後は、スイーツは、バラ様の香りとお姿で我慢して、お腹に入れるのは控え目にしまーす。笑。

minmin | URL | 2015/11/05 (Thu) 19:42 [編集]


v-254 颯歌♪ 様 ようこそ♪

シュネープリンセス様も
なんだか調子よく咲いてくださってます♪

颯歌さま泣かないでぇ~
バラさまは山あり、谷あり…
うちにも沈黙のバラさまいらっしゃいますから ( ̄▽ ̄;)

メアリー | URL | 2015/11/05 (Thu) 21:22 [編集]


v-254 minmin様 ようこそ♪

えぇヽ(`Д´)ノ minminさま、
それはショックですよね。

しばらく食養生して下がるものなら、
隠れなんちゃらのままで
過ごしてくださいねぇ~

バラのパフェは心癒されて
きっと血糖値もさがるはず~(ほんまか!)

本当にお大事になさってくださいねぇ(>人<;)

メアリー | URL | 2015/11/05 (Thu) 21:26 [編集]