ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 



PageTop





【薔薇の町】 ザク

ここは薔薇の町。
メアリーの脳内庭園があるところ。
住人はみんなバラが好き…



少し前から、スーパーに行っては

(。-`ω´-)ンー 

買おうか、買うまいか…

迷って、まだ買ってない ザク豆腐



どうでもいいけど、
なぜ、ガンダムじゃなくて ザクなのか?!

そしたら、今日、たまたま見たTV番組で
レポーターが 相模屋の社長に
インタビューしているではありませんか!

「なぜ、ガンダムじゃなくて ザクなんですか?」


そうそう! それ聞きたかったのぉ!! ヽ(`Д´)ノ

社長 「それは、ガンダムが
      量産型ではないからです!」


       注)ザク  :ジオン公国の緑の量産型モビルスーツ
         ガンダム:連邦軍の試作モビルスーツで1体しか存在しない

((((;゚Д゚)))) な、なるほどぉ~!!! 
           この社長、只者ではないなwwwww


やっぱり、明日 買いに行こうかなぁ~♪

なんて浮かれていたら 敵機襲来!!!


ザク


グラミスキャッスル1機、
蕾、大破されました。


o(*≧д≦)o ジオンめぇ~!!!


悲しんでも
食べられた蕾は もう 戻ってこない。

せめて産卵されないように、
しっかり マルチング防除しなくっちゃ!



【蛇足】 中学1年生のころ、後ろの席の女の子が ガンダム大好きな子で
     なぜだか、「大佐!」と呼ばれていたメアリー。←その子だけ!
     今思うと、な~んでフラウじゃなかったのかしら?!
     ラナでもいいけど… (。-`ω´-)ンー なんで大佐なわけ~?!?! 
  

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 


   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています



【オマケ:ご近所にザク豆腐が売ってない方へ】

↓ザク豆腐ってこんな お豆腐です♪
パッケージを開けるところから お口に入るまで よ~くわかる動画です♪



PageTop





