ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 

今年も どうもありがとうございました!ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

忙しい年の瀬にもかかわらず、
メアリーのベランダにお越しくださって 
本当に ありがとうございます♪ ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪


今年も本当にいろいろなことがありましたが
私のブログにお付き合い下さった皆様、
本当にありがとうございました!

今年、後半に咲いてくださった
バラ様たちを振り返りながら 
今年最後のブログ更新にしたいと思います。

イヴピアッチェ

思えば、インフルエンザとアニーの受験で
あたふたと始まった2012年。

アンブリッジ3

バラの花に集まる 
いろんな虫さまたちとの出会いがあり

ハート1

思いもかけない咲き方をする
バラ様に 胸ときめくこともあり

シスターエリザベス

皆様に背中を押していただいて
人前で ピアノを弾く勇気も持てました。

グラミス2

大変だったPTAも あと少し!
(いや、あと半年?!)

ジュビリー1

蕾を見て わくわくする気持ち、

ジュビリー4

花が咲いた時の 嬉い気持ちを
皆様に聞いていただいて
とっても充実した1年を送ることができました。

アレンジ1
↑↑↑ CLICK ↑↑↑

本来なら、私と家族の目にしか
触れることのないバラ様たち。

一人、ほくそ笑みながら
自己満足でお部屋に飾ったバラ様も
皆様に見ていただけて 本当に幸せです。 

チャールズ2

もう、バラ様と出会って10年?!
なのに、毎年、なにか失敗し、
去年まで気がつかなかったことに 
ハっとさせられます。

ヤングリシダス5

きっと、バラのことを好きではない人には
「どうでもいいこと」なんですが

私と同じ、バラが好きな方に
「どうでもこと」を真面目に聞いていただけて 
な~んて私は幸せなんでしょう!

ヤングリシダス4

バラ様にとっては 迷惑なことだと思いますが
あれこれ、やってみたいこともいっぱい。

きっと、来年も 

一人、ベランダではしゃいだり、落ち込んだり
バラ病にうなされて うわごとを言ったり

ときたま 家族の どうでもいい話を
あれや これや 思いつくままに
書き留めていくと思いますが

エマ8

どうか、お付き合いくださいね♪ (´∀`*)

ルージュ8

とりとめのない締めくくりになってしまいましたが

このブログを読んでくださっている
すべての皆様に 元気をいただいているメアリーです。

この1年本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ポンパドゥール5

年が明けたら、重い腰をあげて 
葉っぱむしり、植え替えはじめるぞ!ヽ(`Д´)ノ


皆様 良いお年を~♪ 


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 


   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています


PageTop