ベランダでバラのコンシェルジュを目指して

 
【お知らせ】 過去記事やコメントの一部で、「~」が「?」に誤変換されてますが 
        気にせず、脳内変換して読んでくださいませ♪ コメントも歓迎です♪ 
 



PageTop





NewYear最初の薔薇はラ・フランス@年賀状とインク

今日もメアリーのとこに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪ (っ´∀`c)キュンキューン


2012年 1月1日 0時25分

ラフランス1

お友達にいただいた 小さなバラ。

まだまだ、ヒヨッコだと思っていたのに
いつのまにかレディーになって
こんな色っぽい 蕾をつけていらっしゃいました。

オールドローズとモダンローズの歴史をわかつ
ラ・フランス様

寒いベランダから リビングにお招きしたら
お正月に咲いてくださるかしら?

そんなことを思いついたのは
除夜の鐘も 聞こえなくなった頃でした。

ラフランス2

やはり、外よりは暖かいリビング。

元旦の昼頃には
ずいぶん 蕾が緩んできました。

でも、ここからが なかなかwww

じらしてるの?!
人見知りなの?!


そして、今日 1月3日 17:00頃。

ラフランス3

!!――――ドッキン (p〃д〃q) ドッキン――――!!

か、か、かわいい 

な、なんなの このアンティークな かわいいお顔!

まるで、1枚1枚 おしゃれして
ホットカールを巻いたような花びら!

これから、お出かけですか?!

ラフランス4

いいえ♪ 
だって わたくし レディーですもの♪

おうちにいる時も、キュートでいなければ♪♪ 
 by ラ フランス


_| ̄|●ポッ。oO(ヵヮィィ)

負けたwww 
どうせお客さまも来ないし~と思って
化粧もせす 髪がはねたまま
3が日を過ごしたメアリーとは 大違いww

ラフランス5

ホントにかわいいカール。
往年の銀幕ヒロインのようですワ~(´∀`人).☆.。.:*・゚

1867年 フランス、ギヨーのバラ畑で 
偶然に発見されたというラ・フランス様。

偶然にしては、できすぎた 
美しさではありませんか!


神様が作った 天使のカールなのかもね♪

ラフランス6

上品な 澄んだ香りもとっても素敵 

今年、しっかり育ててあげたいバラ様です 


 このバラ様をお迎えしてみたいなぁ…と思われた方は↓こちらから♪
ラ・フランス La France


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
←メアリーのブログを応援してくださる方は
 この薔薇マークをぽちっとクリックお願いします♪

  (´・∀・`)ノ バラ栽培ランキングに参加中♪ 


   いつも、応援ありがとうございます。よかったら、また遊びにきてネ (o'∀'o)ノ
皆様の応援クリック、コメントを励みに 更新しています



ここからは 年賀状とインク です♪
読んでいただける方は「続きを読む」から どうぞ♪
PageTop





